楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.58
  • 食事4.42

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2000-09-03 14:17:21

先日8月27日に1泊しました。
会社が契約していることもあったし、
OBPへ行くには便利であったので宿泊することにしました。
日曜日移動ということもあり、ミナミでおいしいものを食べようという
考えもあり、早めに移動することにしました。
このHPで確認したところチェックインが13:00だったので、
13:00ごろホテルに到着し、フロントでチェックインの手続き
をしようとしたら、担当の女性の方はちょっと驚いた表情をされました。
「ご宿泊ですか?前日は満室であったため、どうしてもということであ
れば、急がせますが、20~30分ほどお待ちいたがけないでしょうか」
と言われましたが、空腹だったので、荷物を預かってもらいました。
チェックインは15:00からだったんですね。
また、夕方チェックインする際には荷物をソファの上にまで運んで
頂いたし非常に丁寧な扱いを受けました。(このときは男性の方2人)
大阪へ出張する際はまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2000-09-03 15:41:28

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。インターネットからご予約されたご宿泊者に限り、ご到着時間をご指定頂ければチェックインは13:00からご案内させて頂いておりますが、今回は係の者の連絡ミスで、ご到着時間までにお部屋のご用意が出来ておりませんでした。お食事をされずにご到着された上、お部屋にご案内できず、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。このようなミスが再度起こらないよう従業員一同取り組んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。では、またのご来館お待ち申し上げております。ありがとうございました。     宿泊課 西山聡子