サービス3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 13:14:29
-
3/31に宿泊しましたが新入社員らしき集団がロビーを占拠、少々騒がしい感ありましたが、それ以外はいつもと変わらずで満足です。
ただし、連れが朝食付きで宿泊したにも関わらず、朝食会場(2階)が長蛇の列、仕事時間との兼ね合いがあり結局断念して朝食抜きで仕事場へ。
朝食会場が混み合うことが予想できたなら、その旨チェックインの際にアナウンスをいただければ、食いっぱぐれなかったかもしれないと思うと少々残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
有料テレビ放送付きプラン♪
格安!シングルルームC☆出張に・・お値段重視プラン- 宿泊年月
- 2009年03月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2009年04月12日 18:07:25
-
いつもアークホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
しかしながら、こちらのご案内不足により大変ご迷惑おかけ致しまして、深くお詫び申し上げます。お客様に少しでも快適にお過ごしいただけます様、努めてまいります。
次回ご宿泊の機会がございましたら、お気づきの点はご遠慮なくお申し付け下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 有料テレビ放送付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【格安!シングルルームC☆出張に・・お値段重視プラン】
サービス2
ナカヤマ3086さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ナカヤマ3086さん [50代/男性] 2024年01月27日 10:02:03
-
すいません。
最悪でした。日本人には向かないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2024年01月30日 06:22:40
-
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様が最悪とお感じになったこと、大変申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し、弊ホテルの改善点について真摯に受け止めさせていただいております。お客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
詳細な状況やご意見をお聞かせいただければ、より具体的な改善策を講じることができるかと存じます。お手数をおかけいたしますが、ご不快な出来事についてお知らせいただけると幸いでございます。
お客様にご満足いただけなかった点について改善に努め、今後は同様の問題が発生しないようにいたします。お客様に心地よい滞在を提供することが我々の目標であり、お客様のご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。今後ともより良いサービスの提供に向けて精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙ツイン◇【室内清掃サービスなし】】
サービス2
JASMINE81さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- JASMINE81さん [40代/女性] 2023年10月21日 13:45:42
-
部屋が古く狭い。電気がくらい。フロントの男性の感じが悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年10月23日 00:42:40
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在において、ご期待にお応えできなかったことをお詫び申し上げます。
部屋が古く狭いとのご指摘、そして電灯の明るさについて、お客様が快適にお過ごしいただける環境を提供することが我々の最優先事項です。改善の余地がある点について、貴重なご意見をありがとうございます。当ホテルの施設を常に改良し、快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
フロントスタッフの態度について、お客様が感じられた対応の不快さについても深くお詫び申し上げます。この問題について、適切な対応とトレーニングを行い、今後このような問題が発生しないようにいたします。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。再度の機会をいただけることを願っております。
お客様のご意見に真摯にお答えし、今後ともより良いサービスを提供できるように努力してまいります。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF■ポイント10%<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 22:45:37
-
ライトが壊れていたり、ツインなのにカードキーが一枚しかないなどやや不便な印象が拭えませんね。まあ、値段なりなのかもしれませんが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年09月23日 11:18:50
-
この度はあアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足のいく滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿内容を確認後、すぐにお部屋を確認致しまして、電球交換致しました。本来なら清掃の際に気づくべきところを、ご不便をお掛けしまして、大変失礼致しました。
またカードキーはシステム上、1枚のみお渡ししておりましたが、新しいシステムに変更になり、人数分のカードキー発行が可能になりました。
また機会がございましたら、アークホテル大阪心斎橋をご利用下さいませ。
次回はご満足いただけますようサービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。
アークホテル大阪心斎橋
梶原
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■無料コミックコーナー完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙ツイン◇【室内清掃サービスなし】】
サービス2
fukuze2212さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- fukuze2212さん [50代/男性] 2023年04月23日 12:24:10
-
チェックインのときに、若い男性の担当者が、大阪payの紙を渡し忘れていたり、対応がたよりない印象であった。また、毎回思うのですが、この時期の寝具の布団が厚すぎて、かぶると暑いし、かぶらないと寒いし、もう少し薄い布団があればちょうど良いのですが。たいていのビジネスホテルも、この対応はできていないので、しょうがないとは思いますが、逆に、この対応ができているホテルは、差別化できるようにも考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年04月24日 11:17:32
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足のいくご滞在にならず、申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの教育が行き届いておらず、ご心配をお掛けしまして、大変失礼致しました。
再度フロントスタッフで共有し、全員が的確かつスムーズに対応できるよう、努めて参ります。
また布団の件につきましては、季節柄、暑かったり、寒かったりと調節するのが難しく、お気持ちお察し致します。
数に限りはございますが、毛布の貸出もございますので、お気軽にお申し出下さいませ。
またヒーターや扇風機などもございますので、いつでもお気軽にお申し出下さいませ。
すぐに改善は叶いませんが、お客様が仰る通り、差別化ができるように努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。
またご来館下さる日を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
梶原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント2倍【当日キャンセル料無料で安心】長堀橋駅隣接☆心斎橋徒歩圏内(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 21:07:43
-
3人で利用したが1人先に着いたためチェックインしようとしたが旅行支援利用したため、1人だけ先にチェックインさせてもらえずロビーで待つことになった。ロビーのソファには漫画を読んでいる人が座っていて座るところもなかった。ホテルの人も待つ場所を配慮することもなく対応が悪すぎた。
もう2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年04月23日 05:36:25
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、残念に存じます。
私どもはチェックインの際に宿泊料金をお支払いいただいております。全国旅行支援のご予約の場合は、ワクチン接種証明等の確認ができない場合は一旦、割り引き分のお支払いをお願いしております。ご到着の際にワクチン接種証明等の確認ができ次第、先にお支払いいただいた割り引き分をご返金させていただいております。先にご到着のお客様にご案内させていただいたと存じますが、私どもの説明不足でご不便分をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後はお客様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。もう一度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■無料コミックコーナー完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙トリプル◆【室内清掃サービスなし】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 19:21:22
-
心斎橋駅から数歩なので大変便利でした。チェックインのスタッフの方も感じが良かったのですが、
大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのに一昨日で宿泊割引予定額に到達の為2名分6,000円は割引にならないと言われて驚き、がっかりしました。
客室に入ると当時に部屋の電話が鳴り
ホテル側のミスのため6,000円引いてくれることに成りましたが、割引率との関係で、結局当初の計算より1,000円多く払いました。
通常と違うキャンペーンなので、手違いも有るでしょうが、スッキリしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定☆地域クーポン上乗せ■日本中から大阪いらっしゃい&大阪来てな!キャンペーンプラン■朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン◆(20平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 22:52:45
-
外出時カードキーフロントへの預かりなので、
ちょっとコンビニから戻ってフロントが混雑してると、
順番待ちなので仕方ないですが…
部屋に戻るのに数10分待たされる事が残念…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年01月29日 17:06:25
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
ルームカードお預けの件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。ルームカードにはホテル名・部屋番号が記載されておりますので、防犯上の為、お出かけの際はフロントにお預けいただくようご案内しております。
只今、気無名のルームカードを検討しております。ご滞在中のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続き改善に努めて参ります。
ご朝食では“美味しかった”とのお声をいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます!
当館の朝食バイキングでは和洋30種類以上をご用意しております。焼き立てのクロワッサンや、サラダバー、定番の卵料理、また大阪ならではのメニューもご準備しており、たこ焼きや串カツ・肉吸いもお召し上がりいただけます。
週末限定では季節のメニューもございます。今月は◎塩ちゃんこ鍋◎蟹の餡かけ茶碗蒸し◎鯛めしでございます。旬の食材をお楽しみいだければ幸いです。
貴重なお時間の中ご投稿くださりありがとうございます。
厳しい寒さが続いております。風邪など引かれませぬよう、どうかご自愛ください。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋
岩下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%×10%OFF】長堀橋駅隣接■心斎橋駅徒歩7分<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 13:06:26
-
お値段に対してお部屋も朝食もよかったと思いましたが、お風呂にお湯をためようとしたら浴槽に髪の毛が落ちていました。そのことを支配人行きのはがきに書いて受付に渡して帰りましたが何の反応もなく残念です。
立地に関して4番出口を出てすぐ横ということで選びましたが、確かに出てすぐでしたが電車を降りて4番出口までが少し遠い上長い階段があったので大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年01月06日 19:34:22
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのに、快適な空間をご提供できず申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際に直接お詫びが出来ず大変失礼致しました。
いただいたお手紙はフロントスタッフと清掃スタッフで共有を行い、再発防止に努めておりますが、本来であればまずお手紙をいただいた際にその場で直接お詫びするべきでございました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
立地に関しましては仰せの通り、地下鉄長堀橋駅4番出口からすぐなので雨の日でも濡れることなくお越しいただけます。
4番出口は階段のみでございますので、一番近くのエレベーターはクリスタ長堀の南3番出口にございます。改札からは少し離れますが、お荷物等で階段が難しい場合はご利用くださいませ。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスに活かして参ります。
またお近くへお越しの際は挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
暦の上では春となりましたがまだまだ寒い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 光吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍×20%OFF】当日キャンセル料無料■長堀橋駅隣接■大阪名物を含んだ朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fukuze2212さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルA◆【室内清掃サービスなし】】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 11:22:32
-
VODの不具合で部屋を変えてもらいました。値段相応です。
立地のみ評価に値します。
朝食まだ食べてる途中なのに下げられました。システムで改善できるので他のホテルを参考にしてみてはいかがでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年08月10日 19:17:09
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ごゆっくりご滞在いただくはずのお部屋でルームシアターがご利用いただけずにお部屋のご移動をお願いしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起こらないように、日々の確認を強化して参ります。
立地に関しまして評価いただきまして有難うございます。
当ホテルは地下鉄長堀橋駅4番出口と隣接しておりまして雨の日でも濡れることなくお越しいただけます。また、心斎橋や道頓堀の繁華街も徒歩圏内でございますのでお食事にも困らないかと存じます。
ご朝食につきましては不手際がございまして大変失礼致しました。お食事を下げる際はきちんと確認を取ることを徹底して参ります。
お忙しい中クチコミにご投稿いただき、また貴重なご意見までいただきまして有難うございます。
お客様からいただきましたご意見を参考により良いホテルを目指して邁進して参ります。
暑い日が続いておりますので熱中症や夏バテにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 光吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 08:53:44
-
チェックアウト時にスマホを忘れてしまいました。
取りに行ったら電源が切られていて、フロントで「電源を切った覚えがないのですが、スタッフさんが電源切りましたか?」と聞くと
「申し訳ございません」と機械のように繰り返されて気味が悪かったです。
電源切ったか聞いただけなのに、何度も繰り返されたら私がクレーマーみたいな気持ちになってとても切なかったです。
部屋も立地もとても便利で気に入っていて数回利用していたので、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年07月22日 22:34:26
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。お忘れされましたスマホ等のお預かりの場合は、電源を切らせていただいております。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました時に、電源を切らせていただく旨のお断りをさせていただいた上で、電源を切るべきでございました。何度もご利用いただいているにもかかわらず、私どもの行いが、いきどどかず申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、部屋と立地を気にいっている。とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また大阪へお越しの際は、ご利用心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍×20%OFF】当日キャンセル料無料■長堀橋駅隣接■無料コミックコーナー完備■食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルB◆(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 18:27:52
-
コロナで約3年振りくらいに宿泊し、1,000文字の不満を書いたけど編集します。以下最低限改善して欲しい。
チェックイン時 ①フロントで無駄に何度も検温させないで欲しい。
朝食時 ①客を上から目線の不親切なスタッフをどうにかして欲しい。②白ご飯、味噌汁のレイアウトを変えるか大きく「白ご飯」「味噌汁」と大きくわかりやすく表示して欲しい。③ご飯の機械の説明を大きく記載して欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年05月09日 06:34:29
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
3年ぶりのご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございません。
先に記入いただきました、1000文字分のお言葉も全て読ませて頂いております。
チェックイン
①検温について
ご宿泊者様皆様へ検温をお願いしておりますが、
入口の機械での検温を行われたお客様が何度も検温を行わずに済むように統一して参ります。
混雑時などは「入口で検温はお済みでしょうか」など確認することもあるかと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
朝食
①スタッフについて
スタッフの接客態度等について改善が目に見え見えて分かるようになるまで改めて指導を致します。
②白ご飯・お味噌汁について
近日中にレイアウトの変更を予定しております。
その際、お客様が一目見て分かるようにレイアウト・分かりやすさの改善をして参ります。
③ご飯の機械の説明について
こちらも②と同様、近日中に改善を致します。
様々なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客様からご指摘を頂く前に気付くべきことばかりでお恥ずかしい限りではございますが、
今後より快適にお過ごしいただけるように、お客様のご宿泊がより心地良いものになるように致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント2倍■心斎橋駅徒歩7分■5000冊の無料コミックコーナーOPEN<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルB◆(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス2
よっしばさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- よっしばさん [50代/男性] 2022年03月14日 21:47:26
-
朝食の時に食べ終わった器などをかたずけようとしたら、スタッフさんに嫌な顔されました 席にそまま置いて置けば良かったらしく、それが気に入らなかったみたいです なんだかとても寂しい気持ちになりました 悪きは無かったと思いますが・・・・・それ以外はパーフェクトなホテルです 普段サービス
業に携わる私も勉強になったからまあいいとします(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年03月15日 19:38:15
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、朝食会場での接客がいたらず大変申し訳ございませんでした。
食器を下げた後にテーブルの消毒が必要ですので、食べ終わった後の食器はそのままにして頂くようご協力をお願いしております。
今回は事前のお声かけが足りなかっただけでなく、その場できちんとした対応ができずお恥ずかしい限りです。
ご指摘頂いた点を改善すべく、今後はお客様へのお声かけと接客態度の改善を徹底致します。
今回ご利用頂いたモニタープランの他にも、室数・期間限定にて朝食無料プランなどを引き続き販売しております。
次回こそは朝食も含めてご満足頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
このような形で改善の機会を与えて頂き誠にありがとうございます。
また大阪へお越しの際は、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
吉田
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミお待ちしています■朝食バイキング無料体験☆モニタープラン■5000冊コミックコーナーOPEN
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
道民2003さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 道民2003さん [30代/男性] 2021年08月07日 22:16:35
-
朝食無料キャンペーンにひかれて宿泊。
ルートインホテルズ、アークホテルには良い印象しかないので、こんなに安くいいのかと嬉しみにしていました。
結論からすると値段相応です。
1、WiFiは絶望的です。
そもそもの電波をひろいません。
2、ルートインPontaカードを持っていても宿泊台帳の記入が必要であること。
決済もルートインホテルPontaVISAカードでした。
3、大阪名物を含んだ朝食バイキングは皆無です。
利用する時間に聞かれたのに、待たされた上に、自慢のメニューはなく、炊飯器のご飯も米粒が数粒あるだけでした。
団体客もいるので忙しいと思いましたが、テーブルに聞こえるぐらいフロアスタッフが談笑していたので、サービス面と合わせて、衛生意識も欠如しています。
全国のルートインホテルズに宿泊してきましたが、断トツの最下位です。
価格と立地以外で選ぶとストレスが溜まるだけなので、利用する際は要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年08月13日 02:01:08
-
いつも当グループ施設をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの数々の不手際にて、ご不快な思いをお掛け致しました事、また、ご期待に添えなかった事を誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は真摯に受け止め、客室の点検・ルートインPontaカードご所持時の応対指導・朝食の迅速な料理提供方法・スタッフの衛生意識の改革につきまして、至急、見直しを図り、改善に努めて参ります。
今後はお客様の信頼を裏切る事の無い様、真剣に業務改善に取り組む所存でございますので、再度、ご来阪の機会がございましたら、何卒、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今度こそ快適にお過ごし頂ける様に従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 10:44:29
-
朝食の時間が、8時30分まで。理解不能!
料理の補充も不十分。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年07月13日 13:22:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちになり、大変申し訳ございませんでした。
朝食のお時間につきましては、このような情勢から時間短縮して営業を行っておりまして、7:00~8:30ラストオーダー、9:00閉店となります。
しかしながらお客様がご利用されたお日にちは宿泊のお客様が多く、朝食会場が混雑しておりました。
お料理の補充が不十分で、ご迷惑をお掛けしまして、失礼致しました。
このお声をフロント・料飲スタッフに共有し、運営の改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
暑さが増しておりますが、お身体には十分ご自愛くださいませ。
アークホテル大阪心斎橋
野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 21:27:33
-
フロントの内線での質問の返事がイマイチ。
枕が低かったので、高さのある枕はありますか?とフロントに内線をした所、あ、え、枕ですか?と聞かれました。そんなに変な事は言ってないですし、不思議そうに、追加でよろしいですか?と聞かれ、それでもいいやと思い、はい、と答えました。そしたら、内線でお願いした高さのある枕を持って来て頂きました。
内線での対応は何だったのでしょうか?
こっちが不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年03月26日 23:09:36
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
内線を頂いた際には、適切なご案内ができず大変申し訳ございません。
当ホテルでは通常の枕の他は、低反発枕をご用意致しております。
数に限りがございますので、ご要望頂いた際に在庫があれば低反発枕をお持ちしております。
通常の枕につきましては、高さは1タイプのみですが、多少個体差がある場合もございます。
今回ご指摘頂いた内線での対応につきましてはスタッフ間で周知し、改善してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
次回ご宿泊の際は、ご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
アークホテル大阪心斎橋
吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20%OFF×ポイント2倍】当日キャンセル料無料で安心★長堀橋駅隣・心斎橋駅徒歩7分(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙セミダブルB◇(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 20:42:07
-
清潔感に少しかけた印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2020年11月15日 16:50:33
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、ご満足のいくご滞在にならなかったこと、私どもにとっても、悔いが残ります。
お部屋に関しましては、確認が行き届いておらず
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもこちらのお声を共有し、清掃に不備がないよう十分注意・指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を下さりまして、誠に有難うございます。
季節柄、お身体には十分ご自愛下さいませ。
野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント2倍【当日キャンセル料無料で安心】長堀橋駅隣接☆心斎橋徒歩圏内(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルB◆(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 19:12:53
-
フロントで受付を待っていました。
案内されずなぜか自分の後ろの方を
先に受付されたので少々気分が悪かったです。
あと自分が知らなかっただけかも知れませんが大阪に宿泊の際は税金の徴収があるみたいです。
朝食は美味しかったのですが生卵が欲しかったです。
部屋はリフォームされたようできれいだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年07月31日 14:12:59
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に順番どおりにご案内出来ずに申し訳ございませんでした。
日々お客様にすぐに気付けるようにスタッフ間でも声掛けを大切にしておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまいました事はスタッフ一同反省すべき点でございます。
繰り返し行わないようにするために現時点以上に声かけを重視し、お客様より嬉しいお言葉を頂けるように努力して参ります。
チェックインの際にご案内しました税金につきましては、
大阪府では一定金額以上の宿泊代金でお泊まり頂いたお客様に大阪府へ宿泊税をお支払い頂いております。
ご朝食につきまして嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様のお言葉朝食スタッフにもしっかり伝えさせて頂きます。
ご朝食ではバイキング形式でご準備しており、大阪ならではのお食事も日替わりでご準備しております。
お部屋に関しましては、お客様のおっしゃる通り全館改装しましたので、お部屋、またバスルームにつきましても多くのお客様より大変ご好評を頂いております。ごゆっくりお休み頂ける部屋づくりにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。
アークホテル大阪心斎橋
青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!◆連泊限定◆大阪ミナミ徒歩圏内<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
ホテルの前のカレーがおいしかった。
【ご利用の宿泊プラン】
有料テレビ放送付きプラン♪
格安!禁煙シングルC☆出張応援!バイキング朝食付プラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アークホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また大阪にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。