サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 14:46:55
-
チェックアウト時
何名かスタッフの方がフロントにいらして、おひとり電話をされていて、
他は全員対応中でしたので、待ってました。
電話されてた方が電話切り、普通ですと待ってる客がいる場合、こちらへと案内して下さるかと思いますが、下を向いて何かされてたので、案内を待ちました。
が、後から来た男性がそこへ私を横切り入ったら、なんと普通に対応されるではないですか。
唖然としました。
これはどういったことか、最悪です。
大阪ルールですか?
不愉快な気分で出ました。
近年のホテルの取れなさは承知の上ですが
余りにも残念な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年05月25日 18:06:20
-
この度はご縁ありせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
目の前のお客様への丁寧な接客第一を心がけておりますが、今回配慮が行き届かなかったことを恥じると共に、お詫び申し上げます。
チェックアウトやチェックインの混み合う時間帯には、皆様を気持ちよくご案内できるよう努力をしておりますが、頂いた貴重なご意見を元に、再度見直し・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、御意見下さり誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 23:49:49
-
枕に髪の毛がついていた。
部屋も髪の毛がたくさん落ちていた。
2泊以上は掃除なしのオプションがあるようでしたが
それ以前にすることがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2016年11月13日 13:46:11
-
下記クチコミにご返信させて頂きました。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 18:11:04
-
枕に髪の毛が2本もついていた。
部屋の床も髪の毛がたくさん落ちていた。
その場での謝罪しかなく、部屋の交換等の提案もなかった。
連泊の人には、掃除なしを勧めているようですが、まずは部屋をきちんと掃除するべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2016年11月13日 13:39:00
-
数あるホテルの中よりご縁ありお選び頂いたにも関わらず、ご不快な滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
通常、万一今回のような不備があった場合には、
早急にお部屋のご移動などをご提案させて頂いております。
しかしながら、この度は対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
ホテルとして、お客様に快適に過ごして頂くことが何よりも大切なことでございます。
今回の件を清掃スタッフにも周知し、改めて清掃・点検を徹底して参ります。
ご多忙の中ご指摘をありがとうございました。
フロント 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月28日 17:51:01
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チェックイン10分位で、急用でキャンセルせざるを得なくなりました。すぐフロントに連絡しましたが、キャンセル料全額請求されました。仕方ないとは思いますが、こう言う場合なにか対応いただけなかったでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】★★大阪ミナミ・東心斎橋★★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 18:05:30
-
Wifiのアクセスポイントが2か所もあるので、解せなかったが、やはり接続が悪い。
接続しても1~2分立つと接続不能になる。2か所あるアクセスポイント両方とも同じ状態。結局Wifiを利用することができなかった。いまどきのホテルでWifi接続がまともにできないところは初めてでした。
また、部屋はとにかく狭い。テーブルから椅子を遠ざけようとすると即ベッドにぶつかってしまい、椅子には座れたもんじゃない。あんな狭い部屋なら椅子は無い方が良いくらい。
結局ベッドを椅子の代わりにした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015年12月06日 13:06:00
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アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、Wifiが不調だったとのこと、申し訳ございませんでした。
ご利用状況によって、繋がりづらいことがまれにある状況でございます。
お手数ですがフロントにご連絡下されば、直ちに設備の確認を行い、また、別のWifiルーターの貸出をさせて頂きます。
今回お泊り頂いたお部屋も、本日すぐに点検を行いました。
椅子の件とあわせ、この度はビジネスでのご利用とのことでしたのに、ご不便をおかけ致しました。
お部屋の改築は今すぐには難しいですが、レイアウトなど、改めて見直して参ります。
ご多忙の中、貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前までの早期ご予約限定★お得に大阪ステイ★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
macon123さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- macon123さん [40代/男性] 2015年06月08日 18:25:15
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今回、ビジネスユースで2泊利用。コンサートなのどのイベントや海外からの観光客などで常宿は取れずこちらのホテルで宿泊。コンビニ、飲食店近く立地は申し分ないが、清掃、サービスは最低レベル。デスクが斜めに傾いてるのと浴室にヌメリとカビがあるため苦情を言うと部屋を交換してくれたが交換した部屋も同じ状況。もっと簡易なビジネスホテルでもこんな最悪なことはありえない。質は最低レベル。チェックアウトの際に再度苦情を言ってもすみません程度。もう2度と利用はしません。最低最悪なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015年06月12日 12:24:01
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この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用期間中の客室メンテナンス・清掃不備、またご指摘時に対応させて頂いた係りが十分なお詫びが出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・メンテナンスの不備等なくお部屋をご利用頂くべきところですが、度重なる失礼があり、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、日頃からの客室清掃・メンテナンスの今まで以上の強化、不備発生時は状況を確実に把握した上での応対を行えるよう、従業員一同取り組んでまいります。
今後はこの様な事無き様ホテルとしましても、お客様に安心しておくつろぎ頂けるホテルを目指して日々努力して参る所存でございます。
今回、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙ダブル◆(18平米・ベッド幅140cm)】
サービス1
TOMO48さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
ホテルから出る度に鍵をフロントに預けるのがめんどくさい。フロントの方の間違いでチェックイン用紙に書かれた部屋番号556号室と違う部屋番号566号室鍵を渡されていたため再入室時フロントの方に疑われ不快な思いをしました。オレの言ってる事を信じてもらえず部屋まで荷物の確認しに来るのもいいですが、チェックイン時に間違えたのはあなた達ですよね??今回は割引があったのと自分が利用する駐車場が近かったので利用しましたが、不快な思いをしたのと、この料金ならもっと綺麗なホテルに泊まれますね。次回は利用したくありません。
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この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の手違い、及び私共フロントスタッフの対応で、
お客様にご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
該当スタッフにおいては、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったと存じます。
今回の事を各担当の責任者に申し送りし、以降このようなことが無きよう努めて参ります。
ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
支配人 米田