立地3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 18:05:30
-
Wifiのアクセスポイントが2か所もあるので、解せなかったが、やはり接続が悪い。
接続しても1~2分立つと接続不能になる。2か所あるアクセスポイント両方とも同じ状態。結局Wifiを利用することができなかった。いまどきのホテルでWifi接続がまともにできないところは初めてでした。
また、部屋はとにかく狭い。テーブルから椅子を遠ざけようとすると即ベッドにぶつかってしまい、椅子には座れたもんじゃない。あんな狭い部屋なら椅子は無い方が良いくらい。
結局ベッドを椅子の代わりにした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015年12月06日 13:06:00
-
アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、Wifiが不調だったとのこと、申し訳ございませんでした。
ご利用状況によって、繋がりづらいことがまれにある状況でございます。
お手数ですがフロントにご連絡下されば、直ちに設備の確認を行い、また、別のWifiルーターの貸出をさせて頂きます。
今回お泊り頂いたお部屋も、本日すぐに点検を行いました。
椅子の件とあわせ、この度はビジネスでのご利用とのことでしたのに、ご不便をおかけ致しました。
お部屋の改築は今すぐには難しいですが、レイアウトなど、改めて見直して参ります。
ご多忙の中、貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前までの早期ご予約限定★お得に大阪ステイ★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
立地3
macon123さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- macon123さん [40代/男性] 2015年06月08日 18:25:15
-
今回、ビジネスユースで2泊利用。コンサートなのどのイベントや海外からの観光客などで常宿は取れずこちらのホテルで宿泊。コンビニ、飲食店近く立地は申し分ないが、清掃、サービスは最低レベル。デスクが斜めに傾いてるのと浴室にヌメリとカビがあるため苦情を言うと部屋を交換してくれたが交換した部屋も同じ状況。もっと簡易なビジネスホテルでもこんな最悪なことはありえない。質は最低レベル。チェックアウトの際に再度苦情を言ってもすみません程度。もう2度と利用はしません。最低最悪なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015年06月12日 12:24:01
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用期間中の客室メンテナンス・清掃不備、またご指摘時に対応させて頂いた係りが十分なお詫びが出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・メンテナンスの不備等なくお部屋をご利用頂くべきところですが、度重なる失礼があり、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、日頃からの客室清掃・メンテナンスの今まで以上の強化、不備発生時は状況を確実に把握した上での応対を行えるよう、従業員一同取り組んでまいります。
今後はこの様な事無き様ホテルとしましても、お客様に安心しておくつろぎ頂けるホテルを目指して日々努力して参る所存でございます。
今回、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙ダブル◆(18平米・ベッド幅140cm)】
立地2
ナカヤマ3086さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ナカヤマ3086さん [50代/男性] 2024年01月27日 10:02:03
-
すいません。
最悪でした。日本人には向かないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2024年01月30日 06:22:40
-
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様が最悪とお感じになったこと、大変申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し、弊ホテルの改善点について真摯に受け止めさせていただいております。お客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
詳細な状況やご意見をお聞かせいただければ、より具体的な改善策を講じることができるかと存じます。お手数をおかけいたしますが、ご不快な出来事についてお知らせいただけると幸いでございます。
お客様にご満足いただけなかった点について改善に努め、今後は同様の問題が発生しないようにいたします。お客様に心地よい滞在を提供することが我々の目標であり、お客様のご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。今後ともより良いサービスの提供に向けて精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙ツイン◇【室内清掃サービスなし】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 14:16:43
-
トイレの清掃が十分にされていなく、ホテルに着いて早々、自分で掃除しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年07月11日 18:50:42
-
この度は大阪にある数あるホテルの中よりアークホテル大阪心斎橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室トイレの清掃が行き届いておらずご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、お客様ご自身で清掃をさせてしまうということはあってはならないことです。大変なご面倒をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロント双方のチェックが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまった次第でございます。今後このような事がないよう、フロントスタッフ・清掃スタッフの連携を強くし、気持ちよく過ごしていただける客室づくりをして参ります。
今回、1点という評価は残念ではありますが、当館の課題を知り、お客様に寄り添った客室やサービスの実現への一歩だと前向きに捉え、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同改善に努める次第でございます。
もし機会がございましたらまたアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、挽回の機会を下さりますとフロント一同幸いです。
今回はお忙しい中お時間を割いて我々に意見を下さいまして誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
フロント: 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】プラン 2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
立地1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 08:31:05
-
二度と泊まらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年10月03日 05:07:08
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたのにもかかわらず、ご満足のいくご滞在にならなかったこと、非常に残念に感じております。
お客様に安心、快適にご宿泊いただけるよう、日々精進してまいります。
何かお気付きのことやご要望があれば、ぜひお気軽にお聞かせ下さいませ。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 23:52:52
-
ビジネスホテルだと割り切って予約したので正直期待はしていませんでしたが、予想以下
ここは本当に日本のホテル?!?!と疑いたくなりました。
Wi-Fi 繋がらないどころかTVが映らない、禁煙ルームなのに煙草臭い、カビ臭い
硬すぎて安眠できないベッド…
自動販売機コーナーは下水の悪臭がする
クレームを伝えたら、お部屋を替えて下さった点に関しては感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2016年08月10日 15:37:12
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はご不快な思いを残すご滞在となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
早急に関係部署に通達し、改善するよう再指導致します。
お客様に快適にお過ごし頂ける様に邁進して参ります。
もしまたお気づきの点や、私どもがお手伝いできるようなことがございましたら、お聞かせ頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿をありがとうございました。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】★★大阪ミナミ・東心斎橋★★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
立地3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
チェックイン10分位で、急用でキャンセルせざるを得なくなりました。すぐフロントに連絡しましたが、キャンセル料全額請求されました。仕方ないとは思いますが、こう言う場合なにか対応いただけなかったでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する