サービス3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 00:21:27
-
ごく普通のビジネスホテルの割りに値段が高かったです。繁忙期だったので仕方ないかもしれませんし、他に空きがなかったので、助かりましたが、たぶん、次回は別のホテルにすると思います。ごめんなさい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015年12月08日 15:20:51
-
アークホテル大阪心斎橋をご利用頂きまして、ありがとうございます。
最近では大阪市内のホテルは非常に混みあっており、特に週末のご予約が取りづらくなっているのが現状でございます。
価格も稼働に合わせて変動はございますが、周辺のホテル状況なども加味して料金を設定させて頂いております。
お客様の期待を下回った結果が、今回の評価に繋がったのだと感じております。
設備面・サービス面でお客様の期待に応えられるようなホテルを目指し、今後もスタッフ皆で努力して参ります!
お忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 寺坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス3
sonareさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- sonareさん [50代/女性] 2015年05月05日 02:00:59
-
昨年も宿泊しました。とても便利なのでまた宿泊したいです。
去年、お部屋のリクエストで窓の外に他の建物の無い部屋でお願いし、今年も同様でお願いしたのですが、今年は窓の開けられないお部屋だったので、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2015年05月05日 11:38:31
-
昨年もご宿泊下さったとのこと、そしてこの度また当ホテルを選んで頂けたことを光栄に思います。
誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネス街にございますゆえ、眺望等のご条件は少し難しくはなりますが、空室がございましたらご希望のお部屋をご用意させて頂きますのでお申し付け下さいませ。
お部屋の窓ですが、全室開閉できるようにはなっております。
ただ安全面上、少し固いつくりになっております。
ご案内不足でしてがっかりさせてしまい、申し訳ございませんでした。
開けるのが難しい場合、フロントにご連絡頂ければすぐにお部屋にお伺い致しますので、ご連絡下さいませ。
何度でも泊まりたいと思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同心を合わせて精進して参ります。
今回のことに懲りませず、またご利用頂けることをお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙セミダブルA◆(16平米・ベッド幅120cm)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 18:50:02
-
部屋のじゅうたんにシミや汚れがひどく残念でした。
また、テレビのサイズが小さすぎです。
はずれなし♪福引きプランでしたが福引は6等(はずれ?)以外あるのですか。
同じプランで3人2泊しましたが計6回引いてみんな6等ばかりで残念!
今後の改善に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2012年01月21日 21:15:58
-
アークホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。こまめにメンテナンスを行って参ります。
また福引きにつきましては、1等から6等までございます。
お客様の期待に応えられますよう、努力して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2012年新年運だめし!?はずれなし♪福引きプラン☆バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【格安☆喫煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 21:24:08
-
気に入りの店が近くなので大阪出張の際はたびたび利用させていただいておりますが、ナイトパネルの目覚まし時計が私にはよくわからなくて使えないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2010年07月23日 16:19:57
-
いつもアークホテル大阪をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ナイトパネルの目覚まし時計のご案内不足申し訳ございません。
モーニングコールの設定は、フロントでも致しておりますので、ご遠慮なくフロントスタッフにご依頼くださいませ。
この度全客室壁紙張り替えと布団をリニューアルし、地デジ対応液晶テレビも導入しました。
今後ともお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
アークホテル大阪 有井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 直前予約ならアークホテル大阪へ★【直前割】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【格安★禁煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 16:38:07
-
朝食の場所はキッチンが狭いのか?とてもうるさく(片付けの音のようだった)
また、途中、席を立ったら、まだ食べている途中なのに下げられそうになった。
急き立てられているようで朝からなんとなく、嫌な気分になった。
でも、9時という時間に行ったのがいけなかったのだろうか?
12時チェックアウトOKで、朝食が9時半までというのはなんとなく残念だった。
せめて、10時までにしてほしい。
周辺はお店がいっぱいあって、夕食の場所には困りません。
どうもお世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2009年09月28日 14:41:29
-
この度は、アークホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起きませんよう、徹底に努めて参ります。
ご貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
津間 夏子
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】秋の早期割引プラン♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【格安★禁煙シングルC★10平米・ベッド幅110cm】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 21:07:43
-
3人で利用したが1人先に着いたためチェックインしようとしたが旅行支援利用したため、1人だけ先にチェックインさせてもらえずロビーで待つことになった。ロビーのソファには漫画を読んでいる人が座っていて座るところもなかった。ホテルの人も待つ場所を配慮することもなく対応が悪すぎた。
もう2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年04月23日 05:36:25
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、残念に存じます。
私どもはチェックインの際に宿泊料金をお支払いいただいております。全国旅行支援のご予約の場合は、ワクチン接種証明等の確認ができない場合は一旦、割り引き分のお支払いをお願いしております。ご到着の際にワクチン接種証明等の確認ができ次第、先にお支払いいただいた割り引き分をご返金させていただいております。先にご到着のお客様にご案内させていただいたと存じますが、私どもの説明不足でご不便分をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後はお客様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。もう一度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■無料コミックコーナー完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙トリプル◆【室内清掃サービスなし】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 19:21:22
-
心斎橋駅から数歩なので大変便利でした。チェックインのスタッフの方も感じが良かったのですが、
大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのに一昨日で宿泊割引予定額に到達の為2名分6,000円は割引にならないと言われて驚き、がっかりしました。
客室に入ると当時に部屋の電話が鳴り
ホテル側のミスのため6,000円引いてくれることに成りましたが、割引率との関係で、結局当初の計算より1,000円多く払いました。
通常と違うキャンペーンなので、手違いも有るでしょうが、スッキリしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定☆地域クーポン上乗せ■日本中から大阪いらっしゃい&大阪来てな!キャンペーンプラン■朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン◆(20平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fukuze2212さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■<大阪名物を含んだ朝食バイキング付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルA◆【室内清掃サービスなし】】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 11:22:32
-
VODの不具合で部屋を変えてもらいました。値段相応です。
立地のみ評価に値します。
朝食まだ食べてる途中なのに下げられました。システムで改善できるので他のホテルを参考にしてみてはいかがでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年08月10日 19:17:09
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ごゆっくりご滞在いただくはずのお部屋でルームシアターがご利用いただけずにお部屋のご移動をお願いしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起こらないように、日々の確認を強化して参ります。
立地に関しまして評価いただきまして有難うございます。
当ホテルは地下鉄長堀橋駅4番出口と隣接しておりまして雨の日でも濡れることなくお越しいただけます。また、心斎橋や道頓堀の繁華街も徒歩圏内でございますのでお食事にも困らないかと存じます。
ご朝食につきましては不手際がございまして大変失礼致しました。お食事を下げる際はきちんと確認を取ることを徹底して参ります。
お忙しい中クチコミにご投稿いただき、また貴重なご意見までいただきまして有難うございます。
お客様からいただきましたご意見を参考により良いホテルを目指して邁進して参ります。
暑い日が続いておりますので熱中症や夏バテにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 光吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 08:53:44
-
チェックアウト時にスマホを忘れてしまいました。
取りに行ったら電源が切られていて、フロントで「電源を切った覚えがないのですが、スタッフさんが電源切りましたか?」と聞くと
「申し訳ございません」と機械のように繰り返されて気味が悪かったです。
電源切ったか聞いただけなのに、何度も繰り返されたら私がクレーマーみたいな気持ちになってとても切なかったです。
部屋も立地もとても便利で気に入っていて数回利用していたので、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022年07月22日 22:34:26
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。お忘れされましたスマホ等のお預かりの場合は、電源を切らせていただいております。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました時に、電源を切らせていただく旨のお断りをさせていただいた上で、電源を切るべきでございました。何度もご利用いただいているにもかかわらず、私どもの行いが、いきどどかず申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、部屋と立地を気にいっている。とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また大阪へお越しの際は、ご利用心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍×20%OFF】当日キャンセル料無料■長堀橋駅隣接■無料コミックコーナー完備■食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルB◆(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス2
道民2003さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 道民2003さん [30代/男性] 2021年08月07日 22:16:35
-
朝食無料キャンペーンにひかれて宿泊。
ルートインホテルズ、アークホテルには良い印象しかないので、こんなに安くいいのかと嬉しみにしていました。
結論からすると値段相応です。
1、WiFiは絶望的です。
そもそもの電波をひろいません。
2、ルートインPontaカードを持っていても宿泊台帳の記入が必要であること。
決済もルートインホテルPontaVISAカードでした。
3、大阪名物を含んだ朝食バイキングは皆無です。
利用する時間に聞かれたのに、待たされた上に、自慢のメニューはなく、炊飯器のご飯も米粒が数粒あるだけでした。
団体客もいるので忙しいと思いましたが、テーブルに聞こえるぐらいフロアスタッフが談笑していたので、サービス面と合わせて、衛生意識も欠如しています。
全国のルートインホテルズに宿泊してきましたが、断トツの最下位です。
価格と立地以外で選ぶとストレスが溜まるだけなので、利用する際は要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年08月13日 02:01:08
-
いつも当グループ施設をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの数々の不手際にて、ご不快な思いをお掛け致しました事、また、ご期待に添えなかった事を誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は真摯に受け止め、客室の点検・ルートインPontaカードご所持時の応対指導・朝食の迅速な料理提供方法・スタッフの衛生意識の改革につきまして、至急、見直しを図り、改善に努めて参ります。
今後はお客様の信頼を裏切る事の無い様、真剣に業務改善に取り組む所存でございますので、再度、ご来阪の機会がございましたら、何卒、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今度こそ快適にお過ごし頂ける様に従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2019年05月29日 21:27:47
-
立地だけの理由で利用しましたが、部屋に入った途端、何とも表現できない匂いが。これまで数多くのホテルを利用しましたが、初めての経験。食事に行っている間、1時間程空気清浄機を回し続けたら少しマシになりました。我慢できない不快な臭いではないのが、せめてもの救い。
部屋備え付けのタンブラーが金属臭い。
アイスディスペンサーに備え付けのカップが無い。
そして何よりTVのリモコンを始め、手に触れるものが古臭くて不快感を与える。
布団カバーに数か所のシミが・・・。
エアコンの微調整が出来ない。
その割に、外国人宿泊者のせいか、宿泊費が安いとは言えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年06月03日 18:56:47
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には快適にお過ごし頂けなかったとのことで、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
お部屋の臭い、タンブラーの金属臭、リモコンなど備品の状態、布団カバーなど改めて確認をいたしまして、清掃の再徹底・消臭など行い、不備を改めさせていただきました。
アイスディスペンサーはお部屋のコップをご利用いただくか、フロントにてカップをお渡ししております。
エアコンにつきましては全館冷房の集中コントロールで客室では風量のみの調整でございます。
アイスディスペンサーやエアコンにつきまして、フロントでのご案内が不足しておりました。
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。
今回、お客様には不快な思いをさせてしまいましたが、ご指摘頂いたご意見に正面から向き合い、今後ご宿泊いただけるすべてのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同取り組んでまいります。
次回、大阪に来られた際に改めてご利用いただけましたら、これほどありがたいことはございません。
その際には必ずご満足いただけるよう、従業員一同努めて参りますとともに、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%OFF×ポイント2倍】期間限定ポイントUP■長堀橋駅隣・心斎橋駅より徒歩7分(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 06:20:33
-
地下鉄駅から近くて良いが、周辺はガラの悪い感じだった。部屋は掃除ができておらず、埃が部屋の各所やバスルームにたまっていて気持ち悪かった。きちんと掃除してもらいたい。エアコンがなくて驚いた。同じ料金で他に良いホテルがたくさんあるので、次からは他を選択したい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年05月19日 21:54:20
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用
いただき誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、
清掃の不行き届きがございましたこと、
お詫び申し上げます。申し訳ございません。
今回の件に関しまして、清掃スタッフに伝えるとともに、清掃チェックを今まで以上に徹底をし、
再発の防止に努めます。
エアコンにつきましては、全館集中コントロールで設定しております。
ご宿泊いただいた日は、冷房にさせていただいておりました。
ベッドにコントロールのボタンがございますが、分かりづらかったかも知れません。
ご不明な点がございましたら、フロントスタッフが24時間対応しておりますので、
いつでもお問い合わせいただければ幸いです。
周囲の環境に関しましては、大阪メトロ長堀橋4番出口に隣接し、繁華街に近いこともあり便利な
反面、落ち着いた環境を十分にご提供できないこともあるかと思われます。
何か不快な点がございましたら、フロントまで申しつけいただければ、出来る範囲の対応をさせて頂きます。
この度の件で、お客様には十分満足頂けなかったかと存じますが、お客様のご意見を基に、より快適なホテル環境を提供できるよう、努めて参ります。
また、機会がございましたら当ホテルにご宿泊ただけることを心より願っております。
従業員一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付き&楽天ポイント10%】 ビジネス応援プラン <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 19:47:47
-
2月20日に2名1室で宿泊しました。
お部屋の匂いがとっても臭かったです。前に泊まった人が焼酎+タバコで臭い状況を作ったのでしょうが、禁煙ルームで値段撮れる状況ではないとがっかりしました。
部屋の洗面所は拭き忘れなのか水浸しで水たまり有り。
ベットは1人用の幅狭いサイズでした。2名販売したらダメでしょう…。
1階エレベーター付近は、コンビニ入口に居座っているような若者且つ宿泊客かどうか怪しい者が複数いるし無秩序な様相。大阪ならではなのかと思いました。
朝食は品数多いものの、席を離れたら片付けられてしまうのではないかと思わせる雰囲気でゆっくり安心して食事を摂るには程遠い感じがしました。
チェックインの時から案内が不足。ホテル内の掲示物も他のホテルの宣伝でココの施設の案内は一切なし。
高級ビジネスホテル感を作っているつもりかどうか解らないけれど、立地の良さが無ければただの3流以下ホテルと感じました。
久しぶりにガッカリ感を覚えたので辛口すみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年04月04日 22:27:39
-
この度はご縁あり当館をご利用下さったにも関わらず、
ご満足頂けるご滞在できず申し訳ございませんでした。
清掃時には、必ず換気をし、においが気になる場合には消臭処置も行っておりますが、今回不十分であったこと、失礼致しました。
ベッドにつきましては、今回のご予約はセミダブルでございますので横幅120cmのものをご用意しております。
ダブルルームですと140㎝のもう少しゆったりしたものになります。
ロビーや朝食会場ではお客様にお声かけを行っておりますが、
今後更に目を配って参ります。
貴重なお時間を割き、ご意見を頂戴しありがとうございました。
今回のご指摘を各部署に周知し、至らない点を改め、お客様により気持ちよくご宿泊頂けるホテルづくりに精進致します。
アークホテル大阪心斎橋
岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】長堀橋駅隣の安心アクセス【心斎橋・道頓堀・黒門市場・アメ村徒歩圏内♪】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルA◆(16平米・ベッド幅120cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 18:40:05
-
狭かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年06月30日 23:10:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、満足のいくご滞在にならなかったこと、非常に残念に感じております。
今回ご予約されたシングルCは11平米、ベッド幅110cmのコンパクトなお部屋にはなりますが、一番お安いお値段でご案内しております。
またシングルBですと、12平米でベッド幅120cm、シングルAは、16平米でベッド幅120cmとご用意ございまして、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。 また機会があればぜひご検討の程、よろしくお願いします。
今後ともお客様に喜んで頂けますように、サービスの向上に努めて参ります。
またご来館される日を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】★★大阪ミナミ・東心斎橋★★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月13日 04:48:46
-
清掃が不十分に感じました。テーブルの下に使用済みコンタクト、禁煙ルームだったのに煙草の吸い殻。。。気持ち悪く部屋を変えてもらいましたが変えた先でもベッド下にポップコーンの食べかす、使用したティッシュ。。。バスルームも少しこすれば落ちる汚れが多々ありました。
これらに対し対応していただいたもののホテルでの滞在が憂鬱でした。
中心部で駅からも近く便利な立地だと思いますがこのような状況で需要が続くのか、疑問に思います。自分がこれまで宿泊した施設ではゴミが残っていることなんてなかったので、、、一度見直していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2016年10月14日 17:20:12
-
この度は、初めてのアークホテル大阪心斎橋のご利用、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
本来お客様には、安心してお休み頂けるお部屋をご用意するのが私共の務めでございます。
その役割を十分に果たすことが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
当館では、清掃終了後、別の清掃スタッフが清掃確認を行なってからお客様へのご案内を開始しております。
今後この確認作業をさらに徹底し、今回のような不備が出ないよう努めて参ります。
ご不快なご滞在となってしまった中で、「お客さまの声」へご寄稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙ツイン◆(20平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 13:42:18
-
インターネットが接続できず、係りにきてもらったが、やはりできず。
結局、自分で配線をチェックし、ようやくできるようになった。
レベルの低さがだけかんじました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2011年12月19日 07:01:32
-
アークホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
設備面の件では、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ネットの接続につきましては、一度検討して参ります。
お客様のお声を基に、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
アークホテル大阪 津間
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・東心斎橋・出張応援】【 QUOカード 2000円分お渡し 】( 素泊まり )
- ご利用のお部屋
- 【格安★禁煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 10:05:02
-
京セラのライブに行くため泊まりました。
感想点
・施設が古い
(シャワーカーテンが匂いました)・アクセスも普通
・廊下の声が丸聞こえ
・レイトチェックアウトでゆっくりしたくても、9時半ぐらいには清掃の方がバタバタする(→なんせ廊下の声は丸聞こえですから)
・朝食バイキングも値段の割には???(質も種類も)
ちなみに新大阪からなら、わざわざ心斎橋駅から長堀橋駅まで地下鉄使うより、心斎橋駅から地下街を歩いた方が便利です。
休暇で来ていたので、朝がバタバタされるのがいちばんネック。
そこそこの値段を払っても、うるさくてゆったり眠れないので、リピートはしません。
出張ならいいんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2011年12月12日 23:01:26
-
この度はアークホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び下さったにも関わらず、騒音でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう、清掃の際は細心の注意を払い、お客様の立場を考えて改善するよう努めて参ります。
限られた設備環境ではございますが、より良いホテル作りを目指して参ります。
ご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
アークホテル大阪 津間
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】【大阪・東心斎橋・出張応援】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【格安★禁煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 14:34:21
-
フロント係の対応がいまひとつだった。きちんと目を見ないなど、基本的な対応ができていない感じがしました。
お部屋の壁紙がはがれているところがあり、気分的に嫌な感じがしてしまいました。
細かい部分ですが、壁紙などは気がついたら修理しておけばいいと思います。
駅の出口からすぐで立地は抜群でした。コンビニが近くにあり、便利でした。
窓も開けられて空気の入れ替えができるのはいいです。
朝食も満足いく内容でしたが、9時ごろに行くとご飯やおかずがなくなっている状態になったままだったのは残念でした。すぐに対応していただいたが、早めに対処していただけると良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2010年01月03日 15:45:37
-
この度はアークホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントの対応、誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りです。ただ一人の対応の善し悪しでホテル全体の評価につながることを、一人一人の従業員にもっと自覚するよう今一度指導を徹底して参ります。
壁紙の件でもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今年1月より順次室内をリニューアルしていき、3月には完了予定でございます。
老朽化した壁紙やカーテン、布団等をリニューアル致します。今後、お客様のおっしゃる通り、壁紙等気が付いたら修理していつまでも美しいホテルを目指してまいります。
たくさんのご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン【和洋折衷のバイキング♪】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙ゆったりシングルB★12平米・セミダブルベッド】
サービス3
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
壁が薄いのか、隣の人の会話が丸聞こえ!
しかも、夜中の1時。
その後、しばらく寝れませんでした。
2連泊したのですが、部屋の掃除をするかしないか聞かれ、いいやと思い断ると(水かお茶くれます)タオル交換だけで、歯ブラシとかは交換してくれないので、もし、歯ブラシとかを交換したかったら、掃除してもらった方がいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご連泊プランにて、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レジャーでの大阪旅行とのことでしたが、ご滞在中ゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。
申し訳ございませんでした。
今後、さらに深夜の館内の見回りを強化していく所存でございます。
ご滞在中、ご不便な点がございましたらお気軽にフロントにお問い合わせ下さいませ。
また、今回「エコ清掃」にご協力頂きありがとうございました。チェックイン時のご案内に不足があったようで申し訳ございません。
エコ清掃では、ハブラシなどのアメニティ類の交換も全て省かせて頂いているのですが、ご希望がございましたら新しいものを補充させて頂きます。
お忙しい中、「お客さまの声」に貴重なお声をお寄せ頂き、ありがとうございました。
フロント石田