サービス2
yuui-tさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- yuui-tさん [40代/男性] 2012年04月15日 23:38:17
-
冷蔵庫が壊れていて残念でした・・
単純に電源が入らなかったので、以前から壊れていたと思うのですが。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2012年04月19日 00:40:39
-
この度はアークホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきましてはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりお声を頂き、早急に交換致しました。
今後はこの様な事が起こらないよう、設備の点検やメンテナンスをしっかり行って参ります。
「お客様の声」にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
日増しに暖かくなり、もう少しでゴールデンウィークがやって来ますね!!
アークホテル大阪は、ビジネスや観光に大変便利でございます。
◎大阪の観光名所◎
◆通天閣
9:00~21:00(年中無休)
地下鉄堺筋線恵美須町駅より徒歩3分
◆道頓堀
アークホテル大阪より徒歩約10分
地下鉄なんば駅・日本橋駅すぐ
◆大阪城
9:00~17:00 (休館日:年末年始)
地下鉄鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅下車
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪 津間
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証】 直前予約ならアークホテル大阪へ★【直前割】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【格安☆喫煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
huhuさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- huhuさん [50代/男性] 2011年11月02日 10:45:17
-
立地条件は大満足でした。地下鉄出入り口の真横はいいですね。
ただ、私のトイレのウォシュレットが壊れていました。日々チェックインの前に確認と点検をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2011年11月05日 23:01:53
-
アークホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
設備につきまいては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。早急に対応致します。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同お待ち致しております。
アークホテル大阪 津間
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・東心斎橋★★4つ星以上★★】シンプルプラン≪アークホテル大阪自慢の30種類バイキング朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【格安★禁煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 15:25:21
-
目的地に近いので度々利用させて頂いてます。今回はちょっと広めのお部屋で宿泊しましたが、本当にちょっと広いだけで(笑)設備全く一緒でした。広い分鏡台が狭いので荷物を置ける棚や小さいテーブルみたいのがあったらいいなぁと思いました。枕の高さが合わなかったので枕代わりにタオルの貸出依頼を快く受けて下さってありがとうございました。首ヘルニアなので本当に助かりました。今回残念だったのが、シーツの上に干からびた虫が落ちてた(又は借りたタオルについてて落ちた)事と…フロントの女性が他の方と違ってお役所風だった事です。まぁ、仕方ないかなとも思いますが、次回宿泊時までに改善されたら嬉しいなと思い記載させて頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【大阪・東心斎橋・出張応援】 ☆高層階☆確約プラン ちょっと広めのお部屋でゆったり♪≪朝食付≫
禁煙シングルルームB(12平米/ベッド幅120cm)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2010年09月28日 22:27:36
-
いつもアークホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊頂いたシングルBタイプのお部屋の広さは、12~13平米・ベッド幅120cm、シングルCタイプの11平米・ベッド幅110cmより、若干広めになっております。
お荷物台につきましては、リクエスト頂きましたら直ぐにお持ち致します。
タオル等のリネンに不備が有り、大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事が無いよう細心の注意を払って参ります。
また接客面につきましても、「お客様の立場に立った接客」を目指して参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪 津間
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・東心斎橋・出張応援】 ☆高層階☆確約プラン ちょっと広めのお部屋でゆったり♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームB(12平米/ベッド幅120cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 21:43:58
-
連泊しました。
まず気になったのがチェックインの時に「1泊ですね」と言われた事です。
確認されていないと不安になりました。
室内清掃サービスなしタオルの取り替えがないプランなのでタオルだけを追加でお願いし追加料金をチェックイン時に支払いをしましたが、タオルはその場で貰えず、掃除の時か次の日に届けてもらえるのかと呑気にしていたらタオルは結局こちらから内線で連絡するまでいただけませんでした…
内線で連絡した際も最初こちらを疑うような反応でした。
大阪市の宿泊税をチェックイン時に支払うかたちでしたので、追加でタオル代も支払いましたが金額などを説明してやっとと届けて頂いたというかたちでした。
多分、タオル代=宿泊税を支払っただけだろうと思われていたような反応でしたので悲しかったです。
ホテル自体は立地もよく、駅に隣接しており、コンビニや飲食店が近くにあり、部屋も綺麗で、静かで落ち着いている雰囲気が良かっただけスタッフの対応だけが残念でした。
スタッフの連携がとれていない上、宿泊客を疑う…気持ちよくは泊まれませんでした。
次は家族を連れて来ようと思っていただけに、残念な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年02月22日 12:44:43
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、室内清掃サービスなしのエコプランでお申し込み頂き、チェックインの際に説明の上、タオルをご購入頂きましたが、その際にフロントスタッフがハウススタッフへの引継ぎができておらず、このような間違いが発生致しました。 またその際にご連絡を頂いたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変悔いております。
このような事がないよう、厳しく指導して参りますので、何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
また今回このようなご意見を頂きまして、室内清掃サービスなしのプランの対応方法を変更させて頂く方向となりました。
今後は室内清掃サービスのプランでお申し込みのお客様へ新しいタオルをドアノブにかけさせて頂く予定でございます。
そのような中、立地と客室につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、有難うございます。
季節柄、どうぞご自愛下さいませ。
アークホテル大阪心斎橋
梶原
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■無料コミックコーナー完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆【室内清掃サービスなし】】
サービス1
ひろ6725さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ひろ6725さん [30代/男性] 2021年07月22日 23:09:54
-
夜中の3時過ぎ頃に火災発生の警報で飛び起きました。慌てて部屋を出たところ、自火報の誤報?現在確認中とのことを他の宿泊客から知らされ事なきを得ました。しかしその後、まともに眠れませんでした。
そして、翌日にチェックアウトする際にはなんの説明もありませんでした。フロントの方を見ると、事態を知ってか知らぬか何くわぬ様子でおられましたが、法人の対応としてはあってはならいと感じています。
悪いと思っていないから謝罪しない、であれば結構なのですが、聞かれなかったらいいか、と安易に考えていたのではないかと感じるを得ず。
この場合、事実の説明ないし状況確認程度は最低限必要なのではないか?と強く感じた次第です。単にご報で済むのはホテル側で宿泊者から見ると最悪の事態です。強く認識してください。お願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年07月25日 00:06:18
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにも関わらず、未明の警報により、お休みを妨げた事につきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、誤報後のお客様の状況確認、説明と謝罪が無かった事につきましては、ホテル・法人に属する者としての自覚が欠如している事に、強く危機感を感じている次第でございます。
また、私自身、指導の至らなさを痛感し、猛省しております。
今回、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、大切なご指摘を頂き、心より御礼を申し上げます。
頂いたクチコミは必ずフロントスタッフ全員で共有を行い、今後はお客様の信頼を裏切る事の無い様、各スタッフが責任を持ち、お客様のお気持ちを考えた応対を行うよう、意識と業務の改善に取り組んでまいる所存でございます。
今回の件につきましては、どうかご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙セミダブルB◇(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス1
gtv6さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- gtv6さん [40代/男性] 2013年01月19日 18:54:37
-
立地もよく、部屋も綺麗でした。
加湿付き空気清浄機は冬にはいいですね、乾燥を防げました。
朝食も良く、スタッフの対応も良かったです。
ただ、サービス、インターネットが全く継らなく大変残念でした。
是非改善ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2013年01月20日 22:06:06
-
アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。加湿機能付き空気清浄機につきましては、多くのお客様よりご好評を頂いております。
ご朝食もご満足頂けましたようで、朝食のスタッフも喜んでおります。和洋バイキング形式になっており、美味しく楽しくお召し上がり頂ける内容になっております。
インターネットの接続につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。再度検討して参ります。
「クチコミ」にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・東心斎橋・出張応援】【 QUOカード 1000円券付き 】( バイキング朝食付き )
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 08:27:57
-
立地は申し分なし。それ以外は古いビジネスホテルといった感じ。シャワー、ウォシュレットの水圧が低かった。フロントの対応もいまいち。キビキビと応対して欲しい。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】 直前予約ならアークホテル大阪へ★【直前割】(朝食なし)
格安☆喫煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2010年07月05日 10:20:35
-
この度はアークホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想も頂き、感謝いたします。
好立地に甘んじることなく、その他サービス面でもよりお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進致します。
シャワー、ウォシュレットの点検、フロントスタッフの機敏な対応も再度徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪 有井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 直前予約ならアークホテル大阪へ★【直前割】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【格安☆喫煙シングルC(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス2
xyoshiakaさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
この度はお世話になりました。
ホテルのサービスについて気がついたことがあります。
1.朝食のメニュー表示ですが、英語表示も併記した方が良いと思います。
日本語だけのものが多く目立ちました。外国のお客様にも優しいホテルであって欲しいです。
2.ホテルのフロントでお好み焼きのお薦めのお店を紹介してもらいました。ホテルから徒歩2,3分の所にあったお店ですが、かなりまずかったです。こんなにまずい店を紹介するなんてもう信用できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食のメニュー表示につきまして、一度検討して参ります。
貴重なご意見を頂き、大変感謝致しております。
海外のお客様を含め、全てのお客様にとって優しく、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
飲食店のご案内につきましては、不快な思いをされました事を大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、「お客さまの声」にご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
今回に懲りず次回も等ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋 津間