楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.56
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 19:00:35

チェックイン開始時間より30分ほど早く着いた。仕事が詰まっていたのであわよくば早めに部屋に入れないかと淡い期待を抱いていたし、ここ最近はそういった対応のホテルが多かったから甘く考えていた自分にも非がある。
こちらのアークホテル大阪心斎橋は15時チェックインを頑なに守るホテルだった。
先に記帳&支払い手続きを済ませ、領収証はチェックアウト時に、と確認して漫画コーナーで座って待った。漫画を読む事はない。急いで部屋に入りたいだけだ。
15時過ぎにチェックイン開始だと従業員に声を掛けられた。見るとフロントの前に行列が出来ている。その多くがこれから手続きをする客だ。部屋の鍵だけ貰えれば良い時分は従業員に声を掛けたかったが、全員手が空きそうもなく、苛々しながら順番を待った。
そしてやっと自分の順番が来たら、男性スタッフは何かのろのろと作業している。そしてチェックアウト時に貰うはずだった領収証を差し出して来た。さらに先ほど聞いたこのホテルの注意事項を再び読み始めた。
領収証は今いらないし、説明はさっき聞いたと少し荒い口調で言ってしまった。それは申し訳なかったが、早めにホテルに到着したその理由をほんの一瞬でも考えて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2023年04月09日 07:09:47

 この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時には私どもの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
 チェックインは午後3時からでございますが、お部屋の清掃状況によりまして午後3時より早めてチェックインをする場合もございます。当日の清掃状況によるため、チェックインの開始が午後3時となる日もございます。
 今回のご滞在において、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は、よりスムーズなチェックインのために、スタッフ教育に力を入れ、改善に努めてまいります。また、お客様に対してより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
 また、お越し下さいますことを心よりお待ち申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
米田

ご利用の宿泊プラン
■期間限定 エコ連泊割■2泊目以降の清掃・備品交換なし■無料コミックコーナー完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆【室内清掃サービスなし】】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 08:38:18

8月3日に宿泊しました。チェックインのとき、フロントで「予約していない」という扱いを受けました。「予約確認メール」を見せて、もう一度予約状況を確認してもらい、数人のスタッフでバタバタしたような状況で、しばらく待って、ようやくチェックインできました。
なぜ、そのような状況になってしまったのかわからず、立地や部屋そのものは悪くはなかったのですが、同じような状況になるのは嫌なので、二度と使わないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年08月11日 10:50:02

この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際に「予約がない」と申し上げてしまいました。また、確認メールを見せていただく等、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
 ご予約をいただいていたにもかかわらず、私どもの不手際でキャンセルとなっておりました。直ぐに、予約サイトの管理画面で確認しなければならないのですが、私どもの不手際により手間取ってしまいました。大変申し訳ございません。

今後、このような事なきよう、予約の取り扱いは十分注意いたし、予約確認におきましても確実に行うよう改善してまいります。また、どのような状況になりましても、お客様に不信感を持たれないように、スタッフの教育も行ってまいります。

 ご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、「立地や部屋そのものは悪くない」とのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。

 大阪にお越しの際は、ぜひアークホテル大阪心斎橋をご検討くださいませ。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。まだまだ暑い日が続いております、どうかお身体には十分ご自愛くださいませ。

アークホテル大阪心斎橋
米田

ご利用の宿泊プラン
【20%OFF×ポイント2倍】当日キャンセル料無料で安心★長堀橋駅隣・心斎橋駅徒歩7分(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆禁煙トリプル◆(21平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2021年07月30日 11:33:07

今回からお部屋がシングルになりました。今までご配慮いただいていたことをありがたく感じております。
フロントの方はわざわざ「広めのお部屋を準備させていただきました」と言ってましたが…。
更に、今まで提供されていたドリンクチケットについて尋ねると「口コミプランの特典です」とか言ってましたが、【クチコミお待ちしています♪】のプラン説明にそんな文面は見当たらないと問い返すと、それの返事は無く「提供できません」としか返答無し。その横柄な態度にいささか不快感を禁じ得ませんでした。
結構年配の方なのに、宿泊者情報を全く確認していないんだなと感じました。女性の方の方が柔軟な対応が出来ているようです。
ドリンクチケット配布は終了しましたの一言で済むことを、CSの基本がわかっていないフロントだと思いました。
私としては、これが普通なのだからとやかく言うつもりは毛頭無いのですが、あの態度にはさすがに腹が立ったので、退館する際「久しぶりのシングルですね」と声を掛けましたが無視されました。
色々お世話になりましたが、暫くお世話になることは控えようと思っています。
あっ、最後にテレビのリモコンの清掃はするべきだと思います。最も手に触れるものですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年08月06日 03:05:10

当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも貴重なご意見、感想を頂戴し、感謝申し上げます。

この度は、ご宿泊プランの違いについて、お伺いさせて頂きましたフロントスタッフの説明、態度に関し、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、清掃の不備がありました事を重ねてお詫び申し上げます。

接遇の指導につきましては、日頃より注力させて頂いておりましたが、今回、不行き届きがあり、誠に申し訳ございませんでした。

担当者へは、頂戴しましたクチコミを共有させて頂き、返答と態度について厳重に注意を行いました。

今後は、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、私自身も含め、接遇の向上に努力をしてまいる所存でございます。
どうか、今回に限り、ご寛恕くださいますよう、また、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
河端

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 10:58:38

昼間でも暗い部屋に通され、変えてもらったものの角部屋でWi-Fiが入らない部屋だった。ルーターを設置するとの事で留守中に勝手に荷物も置いてある部屋に入られた。
最悪の旅になってしまいました。
良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年07月26日 18:12:26

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

Wi-Fiの不具合がある際、一度確認の為、お部屋にお伺いさせていただくことがございます。
ルーター設置の際、お客様へのお声掛けがたりず大変申し訳ございません。
外出中に入室させていただく際は、事前にお客様からの了承を得るよう再度徹底致します。
お部屋タイプによっては日当たりがあまり良くないお部屋もございます。ご希望がございましたら出来る限りご対応させていただきます。お気軽にスタッフまでお申し出くださいませ。

貴重なお時間の中、クチコミにご投稿くださりありがとうございます。
お客様からいただいたお声は、スタッフと共有し改善に努めて参ります。

暑い日が続いております。お体ご自愛下さいませ。またのご利用をお待ちしております。

アークホテル大阪心斎橋
岩下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020年04月19日 00:48:28

フロントの年配の方二人が愛想が悪い。人間味がない。部屋が臭すぎる。配管の匂いから。部屋古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2020年04月19日 16:17:59

この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
昨今の情勢で外出を控えられている状況で、ご宿泊頂いたのにも関わらず、清潔で快適なお部屋を提供できなかったと同時に不快な思いをさせてしまい、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応と致しましては、どのような場面でも、気持ちを込めて挨拶をしたり、笑顔を忘れずお客様と接する等、基本的なことが欠けておりました。失礼致しました。該当スタッフだけでなく、他のスタッフにも共有をし、改善を図って参ります。

また、客室に関しましては、お客様に提供する前のお部屋の確認が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。早速お部屋のチェックを行い、今後そのようなことがないように、提供する前の確認を徹底致します。

お忙しい中、お客さまの声にご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のお声は今後のホテル作りに大変必要なお声になりました。機会がございましたら、またアークホテル大阪心斎橋をご利用頂けると幸いでございます。
昨今の情勢で不安な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいませ。
このような状況下でご利用頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
藤村

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF×ポイント2倍】期間限定ポイントUP【楽天限定★旅行応援】(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 15:43:38

立地は良いがホテルが古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年07月05日 22:29:37

この度は、アークホテル大阪心斎橋に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「立地は良いがホテルが古い。」
おっしゃる通りでございます。
2018年にお部屋のリニューアルをさせて頂きましたが、所々に年季や懐かしさを感じるところが
あるかもしれません。

その代りご評価いただいた「立地は良い」は多くの評価を頂いております。

ビジネスだけでなく、観光・レジャー・コンサート。

大阪市内は勿論、京都や奈良に行くのにも60分弱で遊びに行けます。

今回はお仕事でのご利用という事でしたが、
観光などで遊びに来られる際も、是非ご利用を
ご検討くださいませ。
アクセスの良さは、遊べる時間の長さにも関わってまいります。

お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント
矢本

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF×ポイント2倍】期間限定ポイントUP■長堀橋駅隣・心斎橋駅より徒歩7分(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

ジャック陵さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

ジャック陵さん [50代/男性] 2019年04月02日 07:30:36

若干設備の古さは否めませんが、駅も近く、価格も適切なので何度か利用しています。
今回、気になった点が2点あったので書かせていただきます。
部屋にチェックインしたら、まず部屋が汚くてびっくり。
ビニール袋は落ちてるし、テレビのリモコンはテレビの前でなく、テーブルに乱雑に置かれてました。全体的にも綺麗に掃除されてる気がしませんでした。ちなみに連泊した2日目は綺麗に掃除されていました。
2日目の朝、朝食コーナーのカフェラテがミルクが出ませんでした。近くのスタッフに伝え、女性スタッフと二人で確認してました。翌日の朝、カフェラテを飲もうとすると、やはりミルクが出てきません。一日何をしてたのでしょう。呆れて誰にも伝えずに席を立ちました。
フロントスタッフ等はいつも通り、気持ち良い接客をしてくれていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年04月03日 14:02:15

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
何度もご利用頂いているとの事、有難うございます。
しかしながら今回、度重なりご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
私どもの力不足で大変悔いております。
清掃の件につきましては、清掃スタッフとフロントでの連携ミスが原因でございました。
今後このような事がないよう、各部署で連携を取りながら、ミスがないよう十分気をつけて参ります。また不備がございましたら、フロントスタッフに伝えて頂ければ、いつでもすぐに対応させて頂きます。
朝食会場ではコーヒーマシーンの故障を伝えて頂いていたのにも関わらず、迅速な対応ができずに大変失礼致しました。
こちらは故障していた為、その後すぐに業者に手配しており、お客様のチェックアウト後にはなりますが、修理済みでございます。
こちらの対応が行き届いておらず、不快なお気持ちになられた事、お詫び申しげます。
お忙しい中、貴重なご意見を教えて頂き大変有難うございました。

野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!◆連泊限定◆大阪ミナミ徒歩圏内<朝食付き>
ご利用のお部屋
【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 11:55:55

クオカード付きプラン予約やのに忘れられていて、こちらから内線で言うと、こちらの入力ミスを言われ、なんやねんって気持ちになりました。フロントの方が部屋まで、お詫びに来てくれましたが!気分的にガッカリです。空気清浄機もホコリで使う気にもなれなく、交換して頂きました。こちらから、言わないとサービスが悪すぎて!二度と宿泊しようと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年03月10日 02:08:45

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不快な思いになり大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けることがホテルのあるべき姿ですが、今回このようなご宿泊となり、非常に心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。

プランの予約に関しましては、宿泊予約の確認の再徹底を行い、真摯に再発防止に努めて参ります。
清掃スタッフにも厳しく指導し、今後も清掃には十分気をつけて行うよう徹底致します。

今後は、お客様目線での温かいおもてなしや、清潔なお部屋でお客様をお迎えできるよう、基本に立ち返りスタッフ一丸となり、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を下さり、有難うございました。

寒暖差の強いおひにちが続きますが、お体には十分ご自愛くださいませ。


アークホテル大阪心斎橋
定政

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付き&楽天ポイント10%】 ビジネス応援プラン <朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018年09月11日 12:33:12

立地は素晴らしい。
出張で利用しましたが、部屋のクリーニングが午後1時までのため、午後過ぎから深夜まで勤務の私は一度も清掃を受けられませんでした。
もっと柔軟に対応してほしい。
シングルの部屋は狭め。
キャリーバッグを広げるのも苦労する程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年09月15日 10:40:36

この度はご宿泊ありがとうございました。

深夜までのお仕事、お疲れ様でございます。

お部屋の清掃の件でございますが、心苦い気持でございます。

15時よりチェックイン開始のため、当館の清掃は10時頃~13時最終受付とさせて頂いております。
そして、13時まで外出のご予定のないお客様には、新しいアメニティ一式とタオルをお渡ししております。

誠に恐れ入りますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご多忙の中ご意見下さりありがとうございました。


アークホテル大阪心斎橋
岸本

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード1000円分付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

ちびくん8115さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

ちびくん8115さん [40代/男性] 2018年06月13日 01:10:05

お値段以下

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年06月14日 21:35:08

この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、満足のいくご滞在にならなかったこと、非常に残念に感じております。
今回ご予約されたシングルCは11平米、ベッド幅110cmのコンパクトなお部屋にはなりますが、一番お安いお値段でご案内しております。
またシングルBですと、12平米でベッド幅120cm、シングルAは、16平米でベッド幅120cmとご用意しております。
機会があればぜひご検討の程、よろしくお願いします。
また、当ホテルは、飲食店のみならず、なんばや心斎橋などの観光地へのアクセスも大変便利で、多くのお客様にご利用いただております。
近隣のオススメマップなどもご用意致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
今後も、少しでもお客様に満足をして頂ける様なホテルを目指して参りますので、何かご意見やご要望があれば、ぜひお気軽にお聞かせ下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アークホテル大阪心斎橋
定政

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】長堀橋駅隣の安心アクセス【心斎橋・道頓堀・黒門市場・アメ村徒歩圏内♪】(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 00:50:22

立地はとても良かったと思います。駅からも近いし、夜にご飯食べるところも居酒屋から吉野家まですごく近くて便利でした。
部屋はちょっと狭いかな~と思いました。ベッドが二つあって、それぞれのスーツケースを広げると床いっぱい、というかんじでしょうか。
喫煙者なので喫煙室でしたが、もう少し換気というか消臭してほしいほど臭うかんじもありました。
また、朝食がとても残念でした。朝食バイキング終了時間1時間前に行っても、パンが少なかったり(クロワッサンとバターロールが1個ずつとか)、おかゆがシャバシャバだったり、お味噌汁の具がなかったりで、ちょっと寂しかったです。コーヒーメーカーのところにも列を作らなくちゃいけなくて、残念でした。
フロントの方や、清掃員のみなさんはにこやかで好印象でしたし、フロアなどお掃除なども行き届いていたと思います。
あとは、「簡易清掃」でドリンク2本頂きましたが(確かに「シーツの交換はいりません、掃除機もかけなくて結構です」とは了解しました)、使ったグラスの交換や、開けた歯ブラシの袋等は捨てたり交換してほしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年02月05日 17:38:02

この度は、アークホテル大阪心斎橋へのご宿泊、ならびに「お客さまの声」へのご投稿ありがとうございます。

当ホテルの立地にご満足いただけたとのお声に、大阪でのご旅行に微力ですが力添えができたようで安心致しました。

フロント・清掃スタッフに関してお褒めのお言葉を頂いている反面、ご朝食バイキングでは、満足にご堪能頂くことができなかったとの事、心苦しく思います。

バイキング会場でのお料理の補充は、スタッフがその都度チェックしておりますが、今回そのチェックがおろそかになっていたようでございます。
申し訳ございませんでした。

お部屋の広さに関しては設備面のため対応ができかねますが、昨年から全室に完備しております、荷物台を便利にお使い頂ければ幸いでございます。

今回、「エコ清掃」にご協力頂き、ありがとうございます。エコ清掃では、タオル交換とゴミ回収のみのため、お部屋の清掃・ベッドメイキング・アメニティ類の交換もなしの簡易清掃にご了承をお願いしております。
チェックイン時のご案内に不足があり、ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。

今後ともお客さまに安心・快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

フロント石田

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【連泊専用◇喫煙ツイン◇(20平米・ベッド幅110cm)】

サービス1

ojiji7554さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

ojiji7554さん [50代/男性] 2016年11月26日 17:10:13

古くて狭くて素泊まりなので我慢出来るぐらい。ルートインは、たまに利用しますが、
今まで一番最低でした。駐車場はありますか?と尋ねたところ、え~¥2,000ですがと  言われ、この近辺には駐車場がありますから、そちらに止めた方がいいんじゃないですか
との返答でした。何処に止めようと大きなお世話です。ルートインで駐車料金を支払った事
が今まで無かったから聞いただけなのに最低な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2016年12月01日 22:31:25

この度は数あるホテルの中よりアークホテル大阪心斎橋をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

駐車場の問い合わせの際、ご料金の案内と近隣の駐車場の案内をしております。
しかしながら、この度のスタッフからのご案内・返答等、大変失礼致しました。
この度のことはスタッフに周知し、接客・サービスの指導そして向上につなげていきたいと存じます。

お忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。

フロント 岩下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】★★大阪ミナミ・東心斎橋★★(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇喫煙ツイン◇(20平米・ベッド幅110cm)】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ