サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 08:38:18
-
8月3日に宿泊しました。チェックインのとき、フロントで「予約していない」という扱いを受けました。「予約確認メール」を見せて、もう一度予約状況を確認してもらい、数人のスタッフでバタバタしたような状況で、しばらく待って、ようやくチェックインできました。
なぜ、そのような状況になってしまったのかわからず、立地や部屋そのものは悪くはなかったのですが、同じような状況になるのは嫌なので、二度と使わないようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年08月11日 10:50:02
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に「予約がない」と申し上げてしまいました。また、確認メールを見せていただく等、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご予約をいただいていたにもかかわらず、私どもの不手際でキャンセルとなっておりました。直ぐに、予約サイトの管理画面で確認しなければならないのですが、私どもの不手際により手間取ってしまいました。大変申し訳ございません。
今後、このような事なきよう、予約の取り扱いは十分注意いたし、予約確認におきましても確実に行うよう改善してまいります。また、どのような状況になりましても、お客様に不信感を持たれないように、スタッフの教育も行ってまいります。
ご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、「立地や部屋そのものは悪くない」とのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大阪にお越しの際は、ぜひアークホテル大阪心斎橋をご検討くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。まだまだ暑い日が続いております、どうかお身体には十分ご自愛くださいませ。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20%OFF×ポイント2倍】当日キャンセル料無料で安心★長堀橋駅隣・心斎橋駅徒歩7分(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙トリプル◆(21平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2021年07月30日 11:33:07
-
今回からお部屋がシングルになりました。今までご配慮いただいていたことをありがたく感じております。
フロントの方はわざわざ「広めのお部屋を準備させていただきました」と言ってましたが…。
更に、今まで提供されていたドリンクチケットについて尋ねると「口コミプランの特典です」とか言ってましたが、【クチコミお待ちしています♪】のプラン説明にそんな文面は見当たらないと問い返すと、それの返事は無く「提供できません」としか返答無し。その横柄な態度にいささか不快感を禁じ得ませんでした。
結構年配の方なのに、宿泊者情報を全く確認していないんだなと感じました。女性の方の方が柔軟な対応が出来ているようです。
ドリンクチケット配布は終了しましたの一言で済むことを、CSの基本がわかっていないフロントだと思いました。
私としては、これが普通なのだからとやかく言うつもりは毛頭無いのですが、あの態度にはさすがに腹が立ったので、退館する際「久しぶりのシングルですね」と声を掛けましたが無視されました。
色々お世話になりましたが、暫くお世話になることは控えようと思っています。
あっ、最後にテレビのリモコンの清掃はするべきだと思います。最も手に触れるものですので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年08月06日 03:05:10
-
当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも貴重なご意見、感想を頂戴し、感謝申し上げます。
この度は、ご宿泊プランの違いについて、お伺いさせて頂きましたフロントスタッフの説明、態度に関し、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、清掃の不備がありました事を重ねてお詫び申し上げます。
接遇の指導につきましては、日頃より注力させて頂いておりましたが、今回、不行き届きがあり、誠に申し訳ございませんでした。
担当者へは、頂戴しましたクチコミを共有させて頂き、返答と態度について厳重に注意を行いました。
今後は、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、私自身も含め、接遇の向上に努力をしてまいる所存でございます。
どうか、今回に限り、ご寛恕くださいますよう、また、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 10:58:38
-
昼間でも暗い部屋に通され、変えてもらったものの角部屋でWi-Fiが入らない部屋だった。ルーターを設置するとの事で留守中に勝手に荷物も置いてある部屋に入られた。
最悪の旅になってしまいました。
良いのは立地だけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年07月26日 18:12:26
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiの不具合がある際、一度確認の為、お部屋にお伺いさせていただくことがございます。
ルーター設置の際、お客様へのお声掛けがたりず大変申し訳ございません。
外出中に入室させていただく際は、事前にお客様からの了承を得るよう再度徹底致します。
お部屋タイプによっては日当たりがあまり良くないお部屋もございます。ご希望がございましたら出来る限りご対応させていただきます。お気軽にスタッフまでお申し出くださいませ。
貴重なお時間の中、クチコミにご投稿くださりありがとうございます。
お客様からいただいたお声は、スタッフと共有し改善に努めて参ります。
暑い日が続いております。お体ご自愛下さいませ。またのご利用をお待ちしております。
アークホテル大阪心斎橋
岩下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
ひろ6725さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ひろ6725さん [30代/男性] 2021年07月22日 23:09:54
-
夜中の3時過ぎ頃に火災発生の警報で飛び起きました。慌てて部屋を出たところ、自火報の誤報?現在確認中とのことを他の宿泊客から知らされ事なきを得ました。しかしその後、まともに眠れませんでした。
そして、翌日にチェックアウトする際にはなんの説明もありませんでした。フロントの方を見ると、事態を知ってか知らぬか何くわぬ様子でおられましたが、法人の対応としてはあってはならいと感じています。
悪いと思っていないから謝罪しない、であれば結構なのですが、聞かれなかったらいいか、と安易に考えていたのではないかと感じるを得ず。
この場合、事実の説明ないし状況確認程度は最低限必要なのではないか?と強く感じた次第です。単にご報で済むのはホテル側で宿泊者から見ると最悪の事態です。強く認識してください。お願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年07月25日 00:06:18
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにも関わらず、未明の警報により、お休みを妨げた事につきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、誤報後のお客様の状況確認、説明と謝罪が無かった事につきましては、ホテル・法人に属する者としての自覚が欠如している事に、強く危機感を感じている次第でございます。
また、私自身、指導の至らなさを痛感し、猛省しております。
今回、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、大切なご指摘を頂き、心より御礼を申し上げます。
頂いたクチコミは必ずフロントスタッフ全員で共有を行い、今後はお客様の信頼を裏切る事の無い様、各スタッフが責任を持ち、お客様のお気持ちを考えた応対を行うよう、意識と業務の改善に取り組んでまいる所存でございます。
今回の件につきましては、どうかご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙セミダブルB◇(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月06日 16:29:53
-
繁華街が近く立地はとても良い。
受付での対応はとても良かった。
しかし風呂ゴム栓に髪の毛がたくさんこびりついていました。
コロナで、衛生面には誰もが慎重になっている時期なのにも関わらずありえない髪の毛。
不衛生な環境。
対応してくれた男性スタッフを責めるわけもいかず…
部屋を変えてもらいました。
部屋を変えてもらっても結局衛生面は大丈夫なのかと心配になり、朝早く部屋をでました。
大阪へは仕事で行くことが多いですが2度と利用することはないです。
掃除担当の方の指導を徹底した方がいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021年05月07日 16:34:35
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、快適にお過ごし頂くはずのお部屋で、ご不快、ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良く、安心して当館でお過ごし頂けなかったこと悔しい気持ちでいっぱいでございます。
今一度、初心に返り、清掃方法の見直しを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
繰り返しになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
アークホテル大阪心斎橋
山村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント2倍【当日キャンセル料無料で安心】長堀橋駅隣接☆心斎橋徒歩圏内(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン◆(20平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月19日 00:48:28
-
フロントの年配の方二人が愛想が悪い。人間味がない。部屋が臭すぎる。配管の匂いから。部屋古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2020年04月19日 16:17:59
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
昨今の情勢で外出を控えられている状況で、ご宿泊頂いたのにも関わらず、清潔で快適なお部屋を提供できなかったと同時に不快な思いをさせてしまい、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応と致しましては、どのような場面でも、気持ちを込めて挨拶をしたり、笑顔を忘れずお客様と接する等、基本的なことが欠けておりました。失礼致しました。該当スタッフだけでなく、他のスタッフにも共有をし、改善を図って参ります。
また、客室に関しましては、お客様に提供する前のお部屋の確認が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。早速お部屋のチェックを行い、今後そのようなことがないように、提供する前の確認を徹底致します。
お忙しい中、お客さまの声にご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のお声は今後のホテル作りに大変必要なお声になりました。機会がございましたら、またアークホテル大阪心斎橋をご利用頂けると幸いでございます。
昨今の情勢で不安な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいませ。
このような状況下でご利用頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
藤村
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%OFF×ポイント2倍】期間限定ポイントUP【楽天限定★旅行応援】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 22:37:00
-
営業で連泊したが、どこの宿泊先でも、必ずといっていいほど、クリーニング袋(もっとも
下着などの着替えようにするが)2日間入っておらず、清掃の意味もない。
今回、エコの清掃なしプランだったが、新型ウィルスの件もあり、清掃を1日1000
円(高いと思う)で依頼したのにもかからわず、クリーニングない。
もう2度と宿泊する事は、ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2020年02月12日 16:42:04
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際に追加料金をいただき、毎日清掃するように変更致しましたが、
ランドリー袋が入っておらずご不便をお掛けした件につきましては私どもの方にも引継ぎ履歴が残っておりました。
清掃確認の甘さが原因と考えております。
今後は備品の有無等きちんと確認を徹底するように注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
アークホテル大阪心斎橋
フロント 光吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大15%OFF×さき楽60日前】 長堀橋駅隣の安心アクセス【楽天限定★旅行応援】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙セミダブルB◇(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 14:16:43
-
トイレの清掃が十分にされていなく、ホテルに着いて早々、自分で掃除しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年07月11日 18:50:42
-
この度は大阪にある数あるホテルの中よりアークホテル大阪心斎橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室トイレの清掃が行き届いておらずご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、お客様ご自身で清掃をさせてしまうということはあってはならないことです。大変なご面倒をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロント双方のチェックが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまった次第でございます。今後このような事がないよう、フロントスタッフ・清掃スタッフの連携を強くし、気持ちよく過ごしていただける客室づくりをして参ります。
今回、1点という評価は残念ではありますが、当館の課題を知り、お客様に寄り添った客室やサービスの実現への一歩だと前向きに捉え、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同改善に努める次第でございます。
もし機会がございましたらまたアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、挽回の機会を下さりますとフロント一同幸いです。
今回はお忙しい中お時間を割いて我々に意見を下さいまして誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
フロント: 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】プラン 2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 15:43:38
-
立地は良いがホテルが古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年07月05日 22:29:37
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「立地は良いがホテルが古い。」
おっしゃる通りでございます。
2018年にお部屋のリニューアルをさせて頂きましたが、所々に年季や懐かしさを感じるところが
あるかもしれません。
その代りご評価いただいた「立地は良い」は多くの評価を頂いております。
ビジネスだけでなく、観光・レジャー・コンサート。
大阪市内は勿論、京都や奈良に行くのにも60分弱で遊びに行けます。
今回はお仕事でのご利用という事でしたが、
観光などで遊びに来られる際も、是非ご利用を
ご検討くださいませ。
アクセスの良さは、遊べる時間の長さにも関わってまいります。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント
矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%OFF×ポイント2倍】期間限定ポイントUP■長堀橋駅隣・心斎橋駅より徒歩7分(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
ジャック陵さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ジャック陵さん [50代/男性] 2019年04月02日 07:30:36
-
若干設備の古さは否めませんが、駅も近く、価格も適切なので何度か利用しています。
今回、気になった点が2点あったので書かせていただきます。
部屋にチェックインしたら、まず部屋が汚くてびっくり。
ビニール袋は落ちてるし、テレビのリモコンはテレビの前でなく、テーブルに乱雑に置かれてました。全体的にも綺麗に掃除されてる気がしませんでした。ちなみに連泊した2日目は綺麗に掃除されていました。
2日目の朝、朝食コーナーのカフェラテがミルクが出ませんでした。近くのスタッフに伝え、女性スタッフと二人で確認してました。翌日の朝、カフェラテを飲もうとすると、やはりミルクが出てきません。一日何をしてたのでしょう。呆れて誰にも伝えずに席を立ちました。
フロントスタッフ等はいつも通り、気持ち良い接客をしてくれていただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年04月03日 14:02:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
何度もご利用頂いているとの事、有難うございます。
しかしながら今回、度重なりご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
私どもの力不足で大変悔いております。
清掃の件につきましては、清掃スタッフとフロントでの連携ミスが原因でございました。
今後このような事がないよう、各部署で連携を取りながら、ミスがないよう十分気をつけて参ります。また不備がございましたら、フロントスタッフに伝えて頂ければ、いつでもすぐに対応させて頂きます。
朝食会場ではコーヒーマシーンの故障を伝えて頂いていたのにも関わらず、迅速な対応ができずに大変失礼致しました。
こちらは故障していた為、その後すぐに業者に手配しており、お客様のチェックアウト後にはなりますが、修理済みでございます。
こちらの対応が行き届いておらず、不快なお気持ちになられた事、お詫び申しげます。
お忙しい中、貴重なご意見を教えて頂き大変有難うございました。
野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!◆連泊限定◆大阪ミナミ徒歩圏内<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 11:55:55
-
クオカード付きプラン予約やのに忘れられていて、こちらから内線で言うと、こちらの入力ミスを言われ、なんやねんって気持ちになりました。フロントの方が部屋まで、お詫びに来てくれましたが!気分的にガッカリです。空気清浄機もホコリで使う気にもなれなく、交換して頂きました。こちらから、言わないとサービスが悪すぎて!二度と宿泊しようと思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019年03月10日 02:08:45
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不快な思いになり大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けることがホテルのあるべき姿ですが、今回このようなご宿泊となり、非常に心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。
プランの予約に関しましては、宿泊予約の確認の再徹底を行い、真摯に再発防止に努めて参ります。
清掃スタッフにも厳しく指導し、今後も清掃には十分気をつけて行うよう徹底致します。
今後は、お客様目線での温かいおもてなしや、清潔なお部屋でお客様をお迎えできるよう、基本に立ち返りスタッフ一丸となり、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を下さり、有難うございました。
寒暖差の強いおひにちが続きますが、お体には十分ご自愛くださいませ。
アークホテル大阪心斎橋
定政
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付き&楽天ポイント10%】 ビジネス応援プラン <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 12:33:12
-
立地は素晴らしい。
出張で利用しましたが、部屋のクリーニングが午後1時までのため、午後過ぎから深夜まで勤務の私は一度も清掃を受けられませんでした。
もっと柔軟に対応してほしい。
シングルの部屋は狭め。
キャリーバッグを広げるのも苦労する程度です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年09月15日 10:40:36
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
深夜までのお仕事、お疲れ様でございます。
お部屋の清掃の件でございますが、心苦い気持でございます。
15時よりチェックイン開始のため、当館の清掃は10時頃~13時最終受付とさせて頂いております。
そして、13時まで外出のご予定のないお客様には、新しいアメニティ一式とタオルをお渡ししております。
誠に恐れ入りますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ご多忙の中ご意見下さりありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】QUOカード1000円分付き(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 14:38:31
-
壁が薄いのか、隣の声がすごく聞こえる。眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年09月10日 15:58:41
-
この度はアークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、クチコミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
「隣の声がうるさく眠れなかった」ことに関しまして、心苦しく思う次第でございます。本来お体を休めるはずのホテルでお仕事のお疲れを癒して頂けなかったこと、大変申し訳ありませんでした。夜間には、スタッフが客室の巡回を行っておりますが、今後、お客様皆さまにごゆっくりお休みいただけるよう、夜間の客室の見回りを強化する次第でございます。
また、フロントスタッフは24時間常駐しております。フロントまでご連絡頂ければ早急に対応致しますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にフロントまでお申し付け頂ければと思います。
今回、1点という評価は残念ではありますが、当館の課題を知り、お客様に寄り添った客室やサービスの実現への一歩だと前向きに捉え、お客様に快適な空間をお届けできるようスタッフ一同改善に努める次第でございます!
再度になりますが、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
次回も、出張に限らずご旅行などの際に、アークホテル大阪心斎橋を宿としてご検討頂けますと幸いでございます。
アークホテル大阪心斎橋
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までの早期ご予約限定★お得に大阪ステイ★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 14:53:22
-
7600円の精算が8600円となっており、チェックアウト時に気がついて、事無きを得たが、気づかなければそのまま。信用問題と考えるが、如何に!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年06月14日 23:59:11
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用下さっているにもかかわらず、ご満足いただけるご宿泊とならず残念に存じます。
お客様からご指摘いただきました清算料金を間違えましたこと、大変申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、予約の管理体制の見直しと強化を進めて参ります。
今後はホテルとしましても、お客様の信用を回復できますよう、また、安心しておくつろぎ頂けるホテルを目指して日々努力して参る所存でございます。
大阪へお越しの際は、是非アークホテル大阪心斎橋にご宿泊下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミへのご投稿をありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
米田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎7日間限定セール◎7月・8月がお得♪長堀橋駅より徒歩0分■チェックアウト12時<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブルB◆(12平米・ベッド幅120cm)】
サービス1
ちびくん8115さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ちびくん8115さん [40代/男性] 2018年06月13日 01:10:05
-
お値段以下
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2018年06月14日 21:35:08
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、満足のいくご滞在にならなかったこと、非常に残念に感じております。
今回ご予約されたシングルCは11平米、ベッド幅110cmのコンパクトなお部屋にはなりますが、一番お安いお値段でご案内しております。
またシングルBですと、12平米でベッド幅120cm、シングルAは、16平米でベッド幅120cmとご用意しております。
機会があればぜひご検討の程、よろしくお願いします。
また、当ホテルは、飲食店のみならず、なんばや心斎橋などの観光地へのアクセスも大変便利で、多くのお客様にご利用いただております。
近隣のオススメマップなどもご用意致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
今後も、少しでもお客様に満足をして頂ける様なホテルを目指して参りますので、何かご意見やご要望があれば、ぜひお気軽にお聞かせ下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
定政
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】長堀橋駅隣の安心アクセス【心斎橋・道頓堀・黒門市場・アメ村徒歩圏内♪】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
まいすたさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- まいすたさん [40代/男性] 2017年11月10日 17:32:48
-
何度かここへ宿泊していますが、男性フロントの態度が投げ遣りな態度で酷い。価格相応では納得できないですよ。あの男性フロントの態度。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年11月12日 10:01:51
-
フロントスタッフのお客様への態度・心遣いが至らず、大変申し訳ございませんでした。
不快感を与えてしまい、深く反省しております。
ご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう再度スタッフ一同接遇面の見直しを行い、
個別の指導・教育を徹底してまいります。
我々の務めは、お客様がご滞在中より快適に過ごしていただき、ご出発の際に少しでも活力となっていただけるよう日々精進しなければならないと考えております。
スタッフ一同「おもてなし」の気持ちを持ち、一人ひとりのお客様に合ったサービスを常に考え、提供できるよう精進してまいります。
平素よりアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、
またお忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
アークホテル大阪心斎橋
入江
- ご利用の宿泊プラン
- ◎期間限定◎【楽天スーパーポイント5倍】シンプルステイが今だけお得♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
TOMO48さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- TOMO48さん [40代/男性] 2017年08月20日 01:34:34
-
ホテルから出る度に鍵をフロントに預けるのがめんどくさい。フロントの方の間違いでチェックイン用紙に書かれた部屋番号556号室と違う部屋番号566号室鍵を渡されていたため再入室時フロントの方に疑われ不快な思いをしました。オレの言ってる事を信じてもらえず部屋まで荷物の確認しに来るのもいいですが、チェックイン時に間違えたのはあなた達ですよね??今回は割引があったのと自分が利用する駐車場が近かったので利用しましたが、不快な思いをしたのと、この料金ならもっと綺麗なホテルに泊まれますね。次回は利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年08月25日 17:30:27
-
この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の手違い、及び私共フロントスタッフの対応で、
お客様にご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
該当スタッフにおいては、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったと存じます。
今回の事を各担当の責任者に申し送りし、以降このようなことが無きよう努めて参ります。
ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
支配人 米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】【楽天限定】夏旅プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 14:46:55
-
チェックアウト時
何名かスタッフの方がフロントにいらして、おひとり電話をされていて、
他は全員対応中でしたので、待ってました。
電話されてた方が電話切り、普通ですと待ってる客がいる場合、こちらへと案内して下さるかと思いますが、下を向いて何かされてたので、案内を待ちました。
が、後から来た男性がそこへ私を横切り入ったら、なんと普通に対応されるではないですか。
唖然としました。
これはどういったことか、最悪です。
大阪ルールですか?
不愉快な気分で出ました。
近年のホテルの取れなさは承知の上ですが
余りにも残念な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年05月25日 18:06:20
-
この度はご縁ありせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
目の前のお客様への丁寧な接客第一を心がけておりますが、今回配慮が行き届かなかったことを恥じると共に、お詫び申し上げます。
チェックアウトやチェックインの混み合う時間帯には、皆様を気持ちよくご案内できるよう努力をしておりますが、頂いた貴重なご意見を元に、再度見直し・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、御意見下さり誠にありがとうございました。
アークホテル大阪心斎橋
岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◇喫煙シングルC◇(11平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 00:50:22
-
立地はとても良かったと思います。駅からも近いし、夜にご飯食べるところも居酒屋から吉野家まですごく近くて便利でした。
部屋はちょっと狭いかな~と思いました。ベッドが二つあって、それぞれのスーツケースを広げると床いっぱい、というかんじでしょうか。
喫煙者なので喫煙室でしたが、もう少し換気というか消臭してほしいほど臭うかんじもありました。
また、朝食がとても残念でした。朝食バイキング終了時間1時間前に行っても、パンが少なかったり(クロワッサンとバターロールが1個ずつとか)、おかゆがシャバシャバだったり、お味噌汁の具がなかったりで、ちょっと寂しかったです。コーヒーメーカーのところにも列を作らなくちゃいけなくて、残念でした。
フロントの方や、清掃員のみなさんはにこやかで好印象でしたし、フロアなどお掃除なども行き届いていたと思います。
あとは、「簡易清掃」でドリンク2本頂きましたが(確かに「シーツの交換はいりません、掃除機もかけなくて結構です」とは了解しました)、使ったグラスの交換や、開けた歯ブラシの袋等は捨てたり交換してほしかったですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2017年02月05日 17:38:02
-
この度は、アークホテル大阪心斎橋へのご宿泊、ならびに「お客さまの声」へのご投稿ありがとうございます。
当ホテルの立地にご満足いただけたとのお声に、大阪でのご旅行に微力ですが力添えができたようで安心致しました。
フロント・清掃スタッフに関してお褒めのお言葉を頂いている反面、ご朝食バイキングでは、満足にご堪能頂くことができなかったとの事、心苦しく思います。
バイキング会場でのお料理の補充は、スタッフがその都度チェックしておりますが、今回そのチェックがおろそかになっていたようでございます。
申し訳ございませんでした。
お部屋の広さに関しては設備面のため対応ができかねますが、昨年から全室に完備しております、荷物台を便利にお使い頂ければ幸いでございます。
今回、「エコ清掃」にご協力頂き、ありがとうございます。エコ清掃では、タオル交換とゴミ回収のみのため、お部屋の清掃・ベッドメイキング・アメニティ類の交換もなしの簡易清掃にご了承をお願いしております。
チェックイン時のご案内に不足があり、ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
今後ともお客さまに安心・快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
フロント石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上ご宿泊の方向け♪大阪連泊ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【連泊専用◇喫煙ツイン◇(20平米・ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
お部屋は薄暗いのでお若い方のほうが向いてるかなと思いました。お風呂披露目でしたよ。
フロントの女性は気持ちよく対応してくださいましたし、値段からいくと古さが目立つものの新設だからまた機会があればと思えましたが、最後にフロントにいた男性にタクシー手配をお願いしたところ対応がありえない悪さで印象が台無しに。ロビーや廊下もすてきに飾っていたのに、一人が度を越えて態度が悪いとみんなの努力が台無しです。お客様と顔を合わせない部署への移動が適当ではないでしょうか?
タクシーをお願いしたら「つかまりません外に走ってます」こちらは体が悪いのでお願いしているので何時間でも待つと申し出たらなぜか即手配、最初のつかまらないは嘘?
それでも、つかまらない中尽力してくださったとお礼を申し上げると無視。三回目のお礼でようやくお辞儀してくださいました。声を出すのもつらかったので、きつかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお客様への応対・態度が至らず、大変申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省しております。
今回のご意見を真摯に受け、今後このような事がないよう再度スタッフ一同接遇面の見直しを行い、個別の指導・教育を徹底してまいります。
今後はホテルとしましても、お客様の信用を回復できますよう、また、安心しておくつろぎいただけるホテルを目指して日々精進してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見のクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
アークホテル大阪心斎橋
米田