楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.36
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.71
  • 食事2.43

部屋1

投稿者さんの センチュリープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 21:52:27

チェックイン後、家族で部屋でくつろいでいるところ、オートロックのはずのドアが突然開けられました。
突然のことに驚いていると、すぐにドアを閉められました。
どんな人かは確認できませんでした。
すぐフロントに電話したところ、客室清掃の巡回で間違えて部屋を開けてしまったのだと思うとの回答でした。
ありえません。
チェックイン時間の変更もしていません。事前に知らせていた通りの時間にチェックインしています。
まだ部屋にいたからよかったものの、もし不在にしていたら、勝手に部屋に入られていたのかと思うとゾッとします。
ドアには、『貴重品(特に現金)は必ずフロントに預けるように』と書いたパネルが貼ってありましたが、そういうことなの?と不安になりました。
その後、特にホテル側から説明や謝罪はきませんでした。
外出する際、フロントに再度どういうことか聞きに行った際、フロントの方に謝罪されましたが、それだけでした。
大晦日でしたが、もし寝てる間に部屋を開けられたらと思うと不安で、なかなか寝付けず、熟睡できない不安な夜を過ごし、最低な新年の幕開けでした。
スタッフ間の連携ミスなのか、ただの開け間違いなのか、それも不明です。
部屋も小綺麗ではありますが、ベッドサイドのテーブルやベッドのヘリに埃が溜まっていて、掃除されてないなと感じました。
シャワーカーテンもカビていました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
センチュリープラザホテル 2023-01-03 18:21:44

この度は、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたとおり、スタッフ間での連携ミスが原因でした。さらには清掃のあり方においてもチェックが行き届いてなかった点をお詫び致します。今後はスタッフ一同、清掃が出来ていなかった点も含めて社内で共有して、猛省しサービスの向上に取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆駐車場代込プラン◆ ※【幅2m・全長5m・全高2m未満迄の普通車】 ご利用のお客様に最適!
ご利用のお部屋
【禁煙 【ツインルーム】】