楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.38
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.92
  • 食事2.67

投稿者さんの センチュリープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-09-09 11:22:10

今回2回目の利用です。
前回のステイでいいホテルだと思いました。今回は原稿を書きに来ました。
なかなか気に入っていますが,気になったことをいくつか。
1) 以前の書き込みに朝食1300円は高いとありました。価値観の違いもありますから,それのうんぬんは難しいのですが,私自身はホテルなら,これぐらいとるかもね,と思っていました。しかし、それならば、携帯電話の使用を制限(禁止)するとか、ウエイトレスは客の水やお茶の減り具合をいつも気にかけて減っていたらさりげなくサービスするとか(ぼさっと立っていない、客に大声を張り上げさせてウエイトレスをよばさない)すべきです。バイキングではないのですから。それと前回の宿泊のときにも気になったのですが,禁煙席がありません。一般的な話でなく,私は医者からタバコを禁止されています。(喘息があります)。あの席でもこの席でもぷかぷかやられていたらたまったものではありません。吸わない人の中には料理の味が落ちることも含めて不快に思っておられる方も多いと思います。こういったことが実現されなければ、ホテルのレストランとしては失格ですから,値段は下げるべきです。
2) フロントマン,特に若い男性、はっきりした声で笑顔で対応しましょう。このことには全くお金はかかりませんもね。電話の対応もね。はっきりいって不愉快でした。ちゃんとわかるように対応すべきです。あんなことはホテル側の都合なのですから。
3)それでもいいホテルだと思っています。昨日夕食を取った和食のレストランもなかなかよかった。チェックインのときに前回お泊りになっていますのでカードの記入は不要といっていただいたのもうれしく思いました。情報管理ができているということですから。しかも前回は「旅の窓口」ではなく他のサイトを利用していたのに。きれいなフィットネスクラブもあります。今回のステイもすばらしいものになりますように

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

センチュリープラザホテル 2023-01-07 00:14:46

ご宿泊ありがとうございました。