楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
ホテルマン(客室係,レストラン、フロントなど)の教育ができていない。フロントは非常に対応がいいときと悪いときがある.部屋の前に「Don't disturb(起こさないで)」の札をかけていてもメイドがノックして「札がかかっていますがいつお掃除しましょうか」ときいてきたのには驚いた.実はこれが一回目ではない.ハード(ホテルの設備)はいいのにソフトがいまいち、、ソフトの充実を望む。先日,東京へ出張した.そのとき,公共の宿を使ったが公共の宿とはいえ,ホテルマンの教育はすばらしく、ルームメイドもよかった.民間がこういう事でいままで負けることはなかったのに,,
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
センチュリープラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの センチュリープラザホテル のクチコミ
ホテルマン(客室係,レストラン、フロントなど)
の教育ができていない。
フロントは非常に対応がいいときと悪いときがある.
部屋の前に「Don't disturb(起こさないで)」の札をかけていても
メイドがノックして「札がかかっていますがいつお掃除しましょうか」
ときいてきたのには驚いた.実はこれが一回目ではない.
ハード(ホテルの設備)はいいのにソフトがいまいち、、
ソフトの充実を望む。
先日,東京へ出張した.そのとき,公共の宿を使ったが
公共の宿とはいえ,ホテルマンの教育はすばらしく、ルームメイドも
よかった.民間がこういう事でいままで負けることはなかったのに,,
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。