楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルに5月16日17時くらいに到着したら(中国語で)「あなたの部屋は無い」の一点張りでした。楽天トラベルの予約では18時に到着時間を設定していました。予約時にクレジットカード情報を入力しています。楽天からこの”お客様の声”の案内が来ているのですから予約が成立していたのは間違いないでしょう。中国人通訳さんに話をきいてもらったら,16時までに連絡もなく来なかったので,キャンセルしたという様子。日本語も英語も全く通じません。これでもしホテル代がチャージされていたらどうしたらよいのか分かりません。謝る気もまるで無いようでしたので,楽天トラベルさんとの齟齬があるとも思われ,さっさと気持ちを入れ替えて,通訳さんと相談して自力でなんとか別のホテルを探して泊まりました。楽天さんは問題解決をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTEL のクチコミ
ホテルに5月16日17時くらいに到着したら(中国語で)「あなたの部屋は無い」の一点張りでした。楽天トラベルの予約では18時に到着時間を設定していました。予約時にクレジットカード情報を入力しています。楽天からこの”お客様の声”の案内が来ているのですから予約が成立していたのは間違いないでしょう。中国人通訳さんに話をきいてもらったら,16時までに連絡もなく来なかったので,キャンセルしたという様子。日本語も英語も全く通じません。これでもしホテル代がチャージされていたらどうしたらよいのか分かりません。謝る気もまるで無いようでしたので,楽天トラベルさんとの齟齬があるとも思われ,さっさと気持ちを入れ替えて,通訳さんと相談して自力でなんとか別のホテルを探して泊まりました。楽天さんは問題解決をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する