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プレジデントリゾート ホテル軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
☆良かった点お部屋は古さは感じるが、広めで清潔感がある。キッズルームやプールがあり、色々なイベントも開催されている。ウェルカムドリンクが美味しい。宿泊前のメール対応が素早く丁寧だった。ハンモックが楽しかった。食事が美味しい。☆残念な点夕食のバイキング会場にて、大人6名幼児1名での予約で、案内されたのはぴったりの6人席。レストラン側が幼児の人数をカウントし忘れていた。幼児だが座席は必要で、7名での予約なのできちんと7人座れるテーブルに変更出来ないかとお願いしても、今回はこれで我慢して下さいと。加えて、通行の妨げになるため、お誕生日席は使わないで下さいと言われ、3人でぴったりのところに無理やり幼児席を入れて、ぎゅうぎゅうで食事するはめに。普通の食事ならまだしも、バイキングなので立ったり座ったり移動したりが多い中、動きづらく、誰かが動くのにいちいち席をどかしたりしなければならないので、結局他の通行人にも迷惑になっていた。近くの6人がけテーブルが3つほど空いていたのて、ひとつ使わせてもらえないかと再度お願いするも断られ、仕方なく居心地の悪い中食事をしていると、食事開始から1時間近く経ってから、席の状況を見たスタッフが隣のテーブルも使って下さいと…。だったら最初から使わせて下さいと思った。夕食は予約制で、席も空いてるからといって必ずしも使えるわけではないことはわかるが、結局テーブルはずっと何個か空いていたし、こういう時に柔軟に対応出来るようにしておいて欲しい。人数を誤っていたのはレストラン側だし。折角の3世代の旅行に苦い思い出が加わってしまった。
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この度は、数あるホテルから当館をご指名頂いたにもかかわらず、レストランスタッフの配慮に欠けた対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角のご家族3世代のご旅行に水を差す結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め社内で共有し、「予約人数の確認」と「ご要望に対する柔軟な対応」について、改めてオペレーションの「確認・改善」と「教育」を徹底し、再発防止に努めて参ります。その中でも、お子様向けのイベントや食事など、幾つかお褒めの言葉を頂戴できた事に安堵いたしております。今後もお客様の立場に立った「おもてなし」を心掛け、皆様に心から楽しんで頂ける施設を目指し精進して参りますので、機会がございましたら再度、ご計画頂けると幸いでございます。この度は、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり誠に有難うございました。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
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総合4
投稿者さんの プレジデントリゾート ホテル軽井沢 のクチコミ
☆良かった点
お部屋は古さは感じるが、広めで清潔感がある。
キッズルームやプールがあり、色々なイベントも開催されている。
ウェルカムドリンクが美味しい。
宿泊前のメール対応が素早く丁寧だった。
ハンモックが楽しかった。
食事が美味しい。
☆残念な点
夕食のバイキング会場にて、大人6名幼児1名での予約で、案内されたのはぴったりの6人席。
レストラン側が幼児の人数をカウントし忘れていた。
幼児だが座席は必要で、7名での予約なのできちんと7人座れるテーブルに変更出来ないかとお願いしても、今回はこれで我慢して下さいと。
加えて、通行の妨げになるため、お誕生日席は使わないで下さいと言われ、3人でぴったりのところに無理やり幼児席を入れて、ぎゅうぎゅうで食事するはめに。
普通の食事ならまだしも、バイキングなので立ったり座ったり移動したりが多い中、動きづらく、誰かが動くのにいちいち席をどかしたりしなければならないので、結局他の通行人にも迷惑になっていた。
近くの6人がけテーブルが3つほど空いていたのて、ひとつ使わせてもらえないかと再度お願いするも断られ、仕方なく居心地の悪い中食事をしていると、食事開始から1時間近く経ってから、席の状況を見たスタッフが隣のテーブルも使って下さいと…。
だったら最初から使わせて下さいと思った。
夕食は予約制で、席も空いてるからといって必ずしも使えるわけではないことはわかるが、結局テーブルはずっと何個か空いていたし、こういう時に柔軟に対応出来るようにしておいて欲しい。人数を誤っていたのはレストラン側だし。
折角の3世代の旅行に苦い思い出が加わってしまった。
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この度は、数あるホテルから当館をご指名頂いたにもかかわらず、
レストランスタッフの配慮に欠けた対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
折角のご家族3世代のご旅行に水を差す結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め社内で共有し、
「予約人数の確認」と「ご要望に対する柔軟な対応」について、改めてオペレーションの「確認・改善」と「教育」を徹底し、
再発防止に努めて参ります。
その中でも、お子様向けのイベントや食事など、幾つかお褒めの言葉を頂戴できた事に安堵いたしております。
今後もお客様の立場に立った「おもてなし」を心掛け、皆様に心から楽しんで頂ける施設を目指し精進して参りますので、
機会がございましたら再度、ご計画頂けると幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり誠に有難うございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。