楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントリゾート ホテル軽井沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で急に旅行にと考え、愛郷ぐんま割も使えるこちらのホテルにお世話になりました。部屋は経年を感じさせる造りです。パブリックな部分はあまり感じませんが部屋はそれなりです。壁が薄いのか、隣室の声がよく聞こえます。清掃が行き届きというレビューもありましたが、写真でわかるでしょうか、加湿器の上は埃だらけです。部屋はかなり乾燥していたので使いたかったのですが、このご時世、使いませんでした。フリーWi-Fiが飛んでいますが、動画は厳しい、というか、使い物にならない。ロビーでは使えたので、建物の端だった(部屋が)ので、そのせいかもしれません。食事は、朝夕とも全体的にしょっぱい! だからたくさん食べられない。それと、これもレビュー評価が高いですが、とにかくバイキングと考えると品数が少なすぎる。デザートも解凍された冷凍ケーキ、冷凍大福など。ケーキ屋さんのようなショーケースの冷蔵庫に入ると錯覚しますが、特に食べたいという気にもなりませんでした。アイスクリームを置けばいいのにと思いましたが、無理なのか。朝は子どもがウインナーしか食べるものがないと落ち込む始末。それと、ホールのスタッフ様は一言で言うとダメ。どういう雇用形態かは知りませんが、きちんと研修されたほうがいい。特に朝食時、8時過ぎに満席になり、私たちは、まだ食べたり、コーヒー飲んだりしていたのに、食べているそばから、どんどん下げる。早く出て行けと言わんばかりに。きっと待っている人がいるんだねと家族と話しました。仕方なく食事を終えるとやはり数組の待ち人が。コロナ対応は、レストランのテーブルとテーブルが近すぎる。コロナ前とおそらく変えていないと思うというか、断言できる近さ。スタッフ様全体的に使っている言葉は、活字にすれば正しく丁寧なのだが、聞いているとイラっとする。慇懃無礼という言葉がぴったり。温泉は良かっただけに、課題は、特にスタッフ様の質・・・清掃、レストランホールスタッフ、食事を作るスタッフ 皆、人の部分。このご時世、来てくださる方を大事にしなきゃ。捌くじゃダメだよ。自治体の補助におんぶにだっこでは。それと、たぶん白樺だと思いますが、駐車場は白樺だらけで、一晩停めると樹液で車が悲惨な状態になります。これも対応しないとね。アナウンスさえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kazu_alex様この度は数有るホテルの中からプレジデントリゾートホテル軽井沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。部屋の掃除の不備、料理の味付け、品数にサービススタッフのスキルなど多大なご迷惑をお掛け致しました事、大変ご不快な思いにさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては、すべては私の責任でございます。関係部署の所属長含めて協議を行いまして、改善に努めます。お客様には安心安全にゆっくりとくつろいでご満足頂く事が大前提にあるべきホテルにおきまして、一連の不手際に対し危機的状況と認識し、直ちに改善に努めさせていただいております。また、本件は全てのスタッフと共有し、二度と同じことを繰り返さないため現状の私たちを知る、価値ある学びをいただきました。ありがとうございます。次回再訪のチャンスを頂けましたら、素敵な一時をお過ごし頂ける様に、取り組んで参ります。ご滞在におきまして私達に何かお役に立たせていただけることがございましたら何時でもお気軽にお申し付けくださいませ。末筆ではございますが、時世柄ご自身ご自愛くださいますよう心からご祈念申し上げます。お客様のまたのお帰りを、一同心よりお待ち申し上げております。プレジデントリゾートホテル軽井沢総支配人
プレジデントリゾート ホテル軽井沢 クチコミ一覧へ
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-29 10:42:04
千里阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2022-12-30 17:21:32
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
投稿日:2022-10-10 14:04:35
プレジデントリゾート ホテル軽井沢(群馬県)
1.0
投稿日:2022-06-05 18:27:16
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
5.0
投稿日:2022-01-03 18:15:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazu_alexさんの プレジデントリゾート ホテル軽井沢 のクチコミ
家族で急に旅行にと考え、愛郷ぐんま割も使えるこちらのホテルにお世話になりました。
部屋は経年を感じさせる造りです。パブリックな部分はあまり感じませんが部屋はそれなりです。壁が薄いのか、隣室の声がよく聞こえます。清掃が行き届きというレビューもありましたが、写真でわかるでしょうか、加湿器の上は埃だらけです。部屋はかなり乾燥していたので使いたかったのですが、このご時世、使いませんでした。
フリーWi-Fiが飛んでいますが、動画は厳しい、というか、使い物にならない。ロビーでは使えたので、建物の端だった(部屋が)ので、そのせいかもしれません。
食事は、朝夕とも全体的にしょっぱい! だからたくさん食べられない。それと、これもレビュー評価が高いですが、とにかくバイキングと考えると品数が少なすぎる。デザートも解凍された冷凍ケーキ、冷凍大福など。ケーキ屋さんのようなショーケースの冷蔵庫に入ると錯覚しますが、特に食べたいという気にもなりませんでした。アイスクリームを置けばいいのにと思いましたが、無理なのか。
朝は子どもがウインナーしか食べるものがないと落ち込む始末。
それと、ホールのスタッフ様は一言で言うとダメ。どういう雇用形態かは知りませんが、きちんと研修されたほうがいい。特に朝食時、8時過ぎに満席になり、私たちは、まだ食べたり、コーヒー飲んだりしていたのに、食べているそばから、どんどん下げる。早く出て行けと言わんばかりに。きっと待っている人がいるんだねと家族と話しました。仕方なく食事を終えるとやはり数組の待ち人が。
コロナ対応は、レストランのテーブルとテーブルが近すぎる。コロナ前とおそらく変えていないと思うというか、断言できる近さ。
スタッフ様全体的に使っている言葉は、活字にすれば正しく丁寧なのだが、聞いているとイラっとする。慇懃無礼という言葉がぴったり。
温泉は良かっただけに、課題は、特にスタッフ様の質・・・清掃、レストランホールスタッフ、食事を作るスタッフ 皆、人の部分。このご時世、来てくださる方を大事にしなきゃ。捌くじゃダメだよ。自治体の補助におんぶにだっこでは。
それと、たぶん白樺だと思いますが、駐車場は白樺だらけで、一晩停めると樹液で車が悲惨な状態になります。これも対応しないとね。アナウンスさえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kazu_alex様
この度は数有るホテルの中からプレジデントリゾートホテル軽井沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
部屋の掃除の不備、料理の味付け、品数にサービススタッフのスキルなど多大なご迷惑をお掛け致しました事、大変ご不快な思いにさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、すべては私の責任でございます。関係部署の所属長含めて協議を行いまして、改善に努めます。お客様には安心安全にゆっくりとくつろいでご満足頂く事が大前提にあるべきホテルにおきまして、一連の不手際に対し危機的状況と認識し、直ちに改善に努めさせていただいております。
また、本件は全てのスタッフと共有し、二度と同じことを繰り返さないため現状の私たちを知る、価値ある学びをいただきました。ありがとうございます。
次回再訪のチャンスを頂けましたら、素敵な一時をお過ごし頂ける様に、取り組んで参ります。
ご滞在におきまして私達に何かお役に立たせていただけることがございましたら何時でもお気軽にお申し付けくださいませ。
末筆ではございますが、時世柄ご自身ご自愛くださいますよう心からご祈念申し上げます。
お客様のまたのお帰りを、一同心よりお待ち申し上げております。
プレジデントリゾートホテル軽井沢
総支配人