楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントリゾート ホテル軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントリゾート ホテル軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.92
  • 食事4.03

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレジデントリゾート ホテル軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-08 20:10:59

とにかく汚い。
部屋に置いてあったバスタオルは濡れている。
部屋の浴室に誰かが使った後のバスタオルがハンガーにかけて干してあった。前にこの部屋に泊まっていた誰かが使用済みのもの。
部屋は清掃、クリーニングしてないんですか???
洗面所の水道も汚くて歯磨きの後の口ゆすぐのもペットボトルの水を買って使いました。
トイレは換気扇からホコリがずーっとピロピロなってるし。
とにかく清潔感ないし、立地悪いし。
お金返してほしいくらいです。
部屋のクリーニングはホテルは当たり前にするんじゃないんですか?
今までで1番ハズレです。タダでも二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プレジデントリゾート ホテル軽井沢 2023-09-09 10:14:18

お客様、この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様がご滞在中にお受けになられたサービスについて、ご不満をお持ちいただいたことを大変残念に思います。

部屋のバスタオルが濡れていたこと、浴室に使用済みのバスタオルが残っていたこと、トイレの換気扇にホコリがたまっていたことなど、清潔感に欠ける点があったことを深くお詫び申し上げます。

当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、部屋のクリーニングを徹底して行っておりますが、今回はお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことを重く受け止め、再度スタッフに指導を行い、サービスの向上に努めてまいります。

最後に、お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は誠にありがとうございました。
プレジデントリゾートホテル軽井沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF★初夏の北軽井沢でくつろぎのひとときを。1泊朝食付(24時迄)
ご利用のお部屋
【【広大な中庭側バルコニー付】和室(C)10帖40平米【禁煙】】