2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
つだゆうたくさんの ノボテル バンコク スクンビット20 のクチコミ
- つだゆうたくさん [50代/男性] 2017年04月03日 11:06:07
-
エクゼクティブラウンジ、ミニバー無料クリーニング無料など特典沢山で楽しみにしていたら、散々な目に合いあきれました。まずチェックインはあまり理解できず、説明をこちらでする状態で、なんとかエクゼクティブフロア利用できましたが、チェックアウト時ミニバー、クリーニング、など料金請求されいくら説明してもホテルサイドの問題でないと。ハイクラスのホテルでエクゼクティブなのにだまされた気分で、ホテルバウチャーも提出したのに調べもしない。こちら側の問題だと。なんとかバウチャー見てもらいミネラルウォーターだけは有料らしく払いました。こんな気分でなにがエクゼクティブクラス?あまりに頭来て領収書まで、貰わず二度と行きません。こんな理解していないホテル外してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラグジュアリーステイ】エグゼクティブ滞在~★専用ラウンジ特典&限定客室内のミニバー無料付★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスルームキング又はツインベッド【専用エグゼクティブスカイラウンジ特典付】(33平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ノボテル バンコク スクンビット20 のクチコミ
ホテルの立地は狭い路地の奥まった所にあり、今ひとつ。10分ほど歩けば、大通りに出られるので、買い物、飲食の選択肢は増えます。
施設は新しく、比較的こじんまりした建物ながら快適です。
が、トラブルがひとつ。就寝時、暫くするとベッドのお尻の辺りが完全に濡れていて、この歳になって不覚にも漏らししてしまったのかと思われる程。当然そんな事はなく、ベッドマットの下から、滲み出てきたものでした。不審位思いながら、匂いを嗅いでみると、やはり。。。前の宿泊客のものでしょう。
慌ててフロントに状況を伝えた所、ハウスキーピングが来て、ベッドマットを変えたのみ。衣服が汚れた上、謝罪もなければ、部屋変更のオファーもなし。マネジャーを呼び出してクレームを伝えて、やっと口頭のみでの謝罪があった、というレベル。
チェックアウトの際、別のマネジャーからも謝罪はあったもののそれだけ。(情報共有がされているだけマトモと言えますが)
レアなケースだとは無いと思いますが、もう二度とあそこに泊まることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する