楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.95

食事3

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-17 14:08:49

昨年泊まったホテルではツインをシングルユースにしてくれたのですが、今回はシングルそのままで狭かった…って、まあ当たり前と言えば当たり前ですけどね、シングルで予約したので…。あと何が不満かって言うと、レンタルでパソコンを借りたのですがいちいち同意するとか承諾するとか言う聞いてくる画面がとてもうざすぎ!オマケにインターネット中に何度もフリーズ…そのたびにまた一からのたちあげで、時間がかかって仕方なかった。時間を返せーと叫びたい。とにかくストレスの溜まるパソコンでした。それに1泊1,000円も払ったのかと思うととても腹立たしいです。
もっと普通につながるパソコン環境にしてください!ま、もう借りませんけどね。

部屋が寒くて、暖房かと思ってスイッチ入れたら冷房だったし…。
部屋のドアは手を離しても閉まらないし…。しまってるものと思っていたら開きっぱなしだった!危ない危ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年06月
ホテルライフォート札幌 2012-06-19 14:52:13

この度はホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
レンタルパソコンの件につきましては、パソコンの性能が不十分で大変ご不快、ご迷惑をおかけ致しました事に、心より深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、今後十分に検討し、改善してまいりたいと思います。
また、室温、設備などにおきましてもご迷惑をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきながら、それを無にしてしまうような基本的な室温状態をご提供出来なかったことに関しましては、スタッフ一同十分反省し、重く受け止めていかなければならないと思っております。
また、送風が冷房であることのご案内が不十分だったのも私共の手落ちでございます。
館内設備におきましても十分に注意を払い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力致してまいりますので、何卒、ご容赦を賜り今後も当ホテルへのご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪早割28≫ 28日前のご予約はとってもお得!☆ミネラルウォーター付☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル[15平米]】