楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声
立地4
久しぶりの宿泊となりました。用事の合間でのチェックインでしたがチェックインの際思ったより手間取り人を待たせてしまったのと、チェックアウトの際これまた時間がかかった。フロントが新人さんであったのかカード支払いのときサインしたものをよこすし、領収書を会社名でとチェックインの際に伝えてのに個人名の領収書だし、なんとも、お粗末感がありましたね。ホテルの雰囲気などは好きですからこれからも泊まることはあると思いますが、もっと、手際よくしてほしいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。チェックイン、チェックアウトの際には大変ご不快、ご迷惑をおかけ致しました事に、心より深くお詫び申し上げます。基本的な接客サービスをご提供出来なかったことに関しましては、今後お客様をスムーズにお迎え、お見送りができるようにスタッフの再教育、指導を行なってまいります。ホテルの雰囲気等はご満足いただけたご様子をお伺いさせていただきましたので、これからも施設面の充実と接客サービスの向上ができるように日々努力してまいります。今後とも忌憚のないご意見をお聞かせいただきながら、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルライフォート札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ
久しぶりの宿泊となりました。用事の合間でのチェックインでしたがチェックインの際思ったより手間取り人を待たせてしまったのと、チェックアウトの際これまた時間がかかった。フロントが新人さんであったのかカード支払いのときサインしたものをよこすし、領収書を会社名でとチェックインの際に伝えてのに個人名の領収書だし、なんとも、お粗末感がありましたね。ホテルの雰囲気などは好きですからこれからも泊まることはあると思いますが、もっと、手際よくしてほしいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
チェックイン、チェックアウトの際には大変ご不快、ご迷惑をおかけ致しました事に、心より深くお詫び申し上げます。
基本的な接客サービスをご提供出来なかったことに関しましては、今後お客様をスムーズにお迎え、お見送りができるようにスタッフの再教育、指導を行なってまいります。
ホテルの雰囲気等はご満足いただけたご様子をお伺いさせていただきましたので、これからも施設面の充実と接客サービスの向上ができるように日々努力してまいります。
今後とも忌憚のないご意見をお聞かせいただきながら、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。