楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-13 23:54:43

何度も利用しています。いつも満足していますが、気になった点をいくつか。

・無料化になって結構経つインターネット接続ですが、いつも冒頭の申込画面が煩わしく感じますので、改善を検討していただければと思います。また、スマホやタブレット端末の普及の折、携帯会社問わずWifiの利用が出来るようになると嬉しいです。

・朝8:30頃に朝食に行ったところ、混雑という程でもないにも関わらず白飯や味噌汁等の基本的アイテムの欠品が目立ち、いつも楽しみにしていた朝食なので残念でした。ホールスタッフも他の客に指摘されて気付く有様。こまめな状況把握と補充に努めていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルライフォート札幌 2013-02-14 13:18:48

日頃よりホテルライフォート札幌にご愛顧賜わり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。
ネット接続時の申込み画面、携帯会社を問わずのWiFiの件につきましては、早急改善とはいきませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食につきましては、いつもお楽しみにしていただいているにもかかわらず、ご満足いただけなかったご様子で私共も非常に残念でなりません。
早急に調理担当、レストランホール担当と料理補充やサービス等の見直しを行ない、指導を徹底するよう努めてまいります。
いつもご満足しているとのお言葉を頂戴しておりますが、「大満足」とのお言葉を頂戴できるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後も忌憚のないご意見をお聞かせいただきながら、当ホテルへのご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張・観光・旅行で楽天スーパーポイントGET!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル[15平米]】