楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-12 15:46:05

部屋は16Fと中島公園が見下ろせ、なかなかよく、従業員の態度も大変、よかったですね。あと、高層階なのに窓が開き外気が取り入れられるのはありがたい気配りです。
しかしながら、今回は割安料金で宿泊しましたが通常料金を考えた場合、次の不満があります。
まずはバス・トイレが狭い。しかも照明が暗い。シャワーも勢いが調整できるものがいいと思います。
それから、2泊したのですが、初日はバスタオルしかタオルがありませんでした。最初はそういうホテルなのだと思っていましたが、2泊目に普通のタオルが置いてありました。
その程度でフロントに電話するのもバカらしかったので、ここに書いておきます。
あと、バスにはスポンジとかほしいです。
それからインターネットができないのは不満です。
電話代も高くてびっくり。
3分9円程度の全国一律電話番号なので1時間でも180円なのに約10倍近く2日とも取られました。
以前、3日で1万くらい請求されたホテルがあり、さすがにそのときは調べてから請求してもらうことにしましたが機器の設定が悪かったとのことで結局、請求はありませんでした。
機器の設定ミスということはないでしょうか?
それとも外線は特別料金なのでしょうか?
他のお客さんもいたので黙っていましたが、料金の設定はどうなっているのかお答えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005-11-13 11:11:29

先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。

つきましては、本来お部屋に常備しているはずのタオルがご用意されていなかった事に際し、
深くお詫び申し上げるしだいでございます。
 バスルームの照明に関しましても2段階に明るさがスイッチにより指定できるのですが、お客様に対しスタッフ一同ご案内不足によるものと深く熟知しているしだいでございます。
 インターネットはお部屋から電話回線にて
モジュラージャックへ接続によりご利用いただいております。現在、高速ランケーブル設置を検討しております。
お部屋には当ホテルご案内冊子をご準備しておりますが、ご説明が足りず深くお詫び申し上げます。
お電話料金についてですが、当ホテルは今の所
3分9円の設定ではなく、従来の通常の市内電話・市外電話がかかる形になっております。
特に加算サービス料金とうはございません。

本来、メールではなく直接お会いしてお詫び・
ご挨拶を致したい所、
このような形で大変失礼とは存じますが
ご不満に対するご回答とご挨拶をさせて頂きまました。
又、ご利用の機会がございましたら
ぜひ、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。ありがとうございました。