楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に挨拶や笑顔が少ない印象。宿泊施設も外見に反して古めかしく、アメニティも最低限しか用意していない。シャワーの水圧は○朝食バイキングは普通の印象。ただ、朝食スタッフは挨拶もなく声をかけても目配せするのみで少々びっくりした。(特に50前後の男性の対応は最低レベル)ホテルフロントは概ねよかったが、1名若いオールバックにした職員の対応には問題あり(挨拶・笑顔など)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフならびに朝食スタッフの接客に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。申し訳ございません。これから貴重なお言葉をもとに、スタッフの接客サービスをあらため、指導を徹底させていただきたく思います。次回ご利用の機会がございましたら、お褒めのお言葉を頂戴できるようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きホテルライフォート札幌をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。改めましてまして、お忙しいなか、貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
ホテルライフォート札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ
全体的に挨拶や笑顔が少ない印象。
宿泊施設も外見に反して古めかしく、アメニティも最低限しか用意していない。
シャワーの水圧は○
朝食バイキングは普通の印象。ただ、朝食スタッフは挨拶もなく声をかけても目配せするのみで少々びっくりした。(特に50前後の男性の対応は最低レベル)
ホテルフロントは概ねよかったが、1名若いオールバックにした職員の対応には問題あり(挨拶・笑顔など)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフならびに朝食スタッフの接客に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。申し訳ございません。これから貴重なお言葉をもとに、スタッフの接客サービスをあらため、指導を徹底させていただきたく思います。次回ご利用の機会がございましたら、お褒めのお言葉を頂戴できるようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きホテルライフォート札幌をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。改めましてまして、お忙しいなか、貴重なお言葉をいただきありがとうございます。