楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-23 18:00:52

宿泊ではシャワーの水圧が強く
痛みを感じた

チェックアウト後
同ホテルでのイベントに参加
接客係の対応に驚く
円卓に運ばれたウーロン茶は
ペットボトルのまま
しかもラベルつき
オレンジジュースは通常通り運ばれ
皆のグラスに注がれた後
ジンジャエールとうの飲み物は
注文とのアナウンス

取り皿が空になるとコメント無しで
下げていき
空の取り皿に載せていた箸を無言で
食材の入っている取り皿に移し
下げていった

大皿の余った食べ物を下げる際も無言で下げる

接客係の教育がなってないと思いました
働いてい方は運営側から教育をされてないので彼らを責めてはいません

二度と利用したくないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルライフォート札幌 2020-01-27 19:19:03

この度はホテルライフォート札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中及びイベントの席で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

シャワーの水圧の件につきましては、確認をさせていただきました。
調整及び今後の改修の検討とさせていただき、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様の使用されたお皿の取り下げにつきましては、不快な対応により、心よりお詫び申し上げます。
必ず一言添え下げるよう、また、大皿の料理が残っている場合は、お客様へ取り分けをする旨をしっかりお伝えし、サービスをするよう再度、指導をしてまいります。

飲物サービスにつきましては、ペットボトルでの提供は事前打ち合わせの際、ペットボトルで提供するよう幹事様からご指示があったため、このような形で提供させていただきました。
しかしながら、お客様よりいただきました貴重なご意見として、今後はこのようなことの無いよう職員教育、指導を徹底してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルライフォート札幌

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張・観光・旅行で楽天スーパーポイントGET!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン[22平米]】

このページのトップへ