楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.95

食事2

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-11 13:22:57

いつも札幌で泊まるホテルが満室だったので初めてとまりましたが、部屋が狭いと感じます。部屋にあったアンケートを開くと前の宿泊客の書いたものがそのまま残っていました。
朝食バイキングは、料理を追加するタイミングが遅すぎます。
なくなったらお知らせくださいという姿勢が目にあまりました。残り少なくなってきた料理は、気をつけてなくなる前に補充する必要があると思います。連泊しましたが二日とも同じでした。出張が多く月に半分はホテル暮らしをしていますが、朝食時間中にご飯やパンがなくなって言わないと追加されないホテルをほかに知りません。

とはいえ都合で予定を早めに切り上げざるを得なくて申し出たときのフロントの方の対応はとてもありがたく思いましたし、窓から見える中島公園の景色はとても心が和みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテルライフォート札幌 2009-07-16 09:28:23

このたびはホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご朝食の貴重なお時間にもかかわらずお料理の追加の遅れやお部屋にアンケートの回収もれなどご滞在中に大変不快な思いをさせスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の忌憚のないご指摘を元に、今後のスタッフの教育や指導方針を再検討し安心して『やすらげる宿』を目指し、努力して参ります。
また、フロントスタッフやお部屋の景色など大変心あたたまるお褒めのお言葉をいただき心より御礼申し上げます。
これからも忌憚のないご意見をお聞かせいただきながらホテルライフォート札幌を宜しくお願い申し上げます。
御意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★楽天【ポイント10倍】で朝食付よくばりプラン★
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★ご出張や一人旅に!】