楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.27
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.53
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-11 13:40:18

予約時、備考欄にリクエストを記載させて頂きましたところ、希望通りのルーミングをして頂き大変満足致しました。
ただフロントがまだ経験不足だったのでしょうか。あまりにも手際が悪く、混んでいる時間帯でもありませんでしたので、どなたかフォローのスタッフが来て下さっても良かったのではと感じました。対応のミスや待ち時間が長すぎると印象は悪くなると思います。わたくしは精算だけで伺いましたが、経験や指導も必要でしょうけど、客をスムーズに案内してからでも良いのでは?
また、このような展開になると思いませんでしたので領収書は結構ですと最初に申し上げましたが、何度も決済の訂正や確認などをされたり、金額を間違えられると領収書、明細を頂くべきだったなと帰宅してから思いました。精算に関しては、少々気分を害しました。明細がないので金額は本当に合っていたのかしらと不安に思いました。今更ですけども。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
ホテルライフォート札幌 2011-07-11 16:39:37

このたびはホテルライフォート札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様には貴重な御意見を賜わり重ねて御礼申し上げます。
ご精算時に不手際があり、ご迷惑をおかけしたことにつきましては、心よりお詫び申し上げます。
今後もスタッフ教育を含め、お客様が安心して快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
また、次回ご利用いただける際には、ご遠慮なくリクエスト等お申し付け下さい。
今後とも忌憚のない御意見をお聞かせいただきながら、ホテルライフォート札幌をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆日にちがあえば超ラッキー☆ 得得 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】