楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.26
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.48
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-02 12:24:43

今回は他の家族と一緒に泊まる事が出来ないためやむを得ず当該ホテルを予約し宿泊いたしました。料金に対する不満は全くありません。しかし、当該ホテルには何度か宿泊し非常に良い印象を持ちながら今回もと思ったのですが、ホテルで夕食と思い行きましたが、満席の表示がしばらくあり、状況から宴会が入ってると思ったことから時間を遅らせて行くも(8時過ぎ~ラストオーダー8時半)まだ満席でした。フロントで客室にあった案内から近隣で手頃なラーメン屋を紹介してもらったが現在休業中(パンフレットへの訂正案内なし)しかし、フロントから直接、満席のレストランに案内され夕食が出来ましたが、満席の理由など不親切であったりパンフレット表示などちょっとがっかりしました。多分、お忙しかったのだと思いますが、ちょっとした心配りだったと思います。フロントの方の対応は非常に早く的確でした。また機会があれば泊まろうとは思いますがよろしくお願いします。(今回は朝食も食べずにチェックアウト)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルライフォート札幌 2012-04-02 15:06:37

この度はホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたパンフレットの表示につきましては、早急に訂正、変更させていただきます。
また、当日はレストランが相当な混雑があり、ご利用の際にお客様に対しての配慮が欠けていた点につきましては心よりお詫び申し上げます。
混雑時の状況下においても、サービスを提供するものとしてお客様にご満足、そして「良かった」というお言葉を頂戴できるようにスタッフ一同努力してまいります。
今後も忌憚のないご意見をお聞かせいただきながら、当ホテルへのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
次回ご来館いただける日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《オープン15周年記念!》 ☆春得☆ 桜の紅茶プレゼントなど特典付♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル[15平米]】