楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-24 10:29:58

室内の設備などは満足できる状態だったし、静かで申し分無いのですが、室温が高く乾燥がひどいため呼吸器を痛めてしまいました。この時期暖房だけしか稼働できないのであれば、はじめの暖房設定を低めにしておいて欲しい。暖かい室内を涼しくする方法がないのですから、その為の配慮が欲しい。湿度が低いのはどのホテルもそうですがあまりにも乾燥がひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルライフォート札幌 2012-04-25 17:54:56

この度はホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
お部屋の不備におきまして大変ご不快、ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
設備、環境面におきましてはご評価いただきながら、それを無にしてしまうような基本的な室内の状態をご提供できなかった事にスタッフ一同深く反省し、重く受けとめ改善していかなければならないと思っております。
加湿器のご用意はしておりますが、台数に限りがあり、もれなくお貸しできるようにすることも今後検討してまいりたいと思っております。
温度設定に関しましても、日々気温を調査し、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
何卒、ご容赦を賜り、今後も当ホテルへのご支援の程、よろしくお願い申し上げます。