楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.48
  • 食事4.00

立地5

phoncussさんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

phoncussさん [40代/男性] 2012-05-08 14:58:14

以前荷物の発送をするのに朝ゆうパック(元ペリカン便)の方がおられ利用していたが
今回はおられずフロントで受け付けるとのことでしたのでチェックアウト時に依頼。
通常(これまで)兵庫県 には翌々日に到着しており
今回も同様になるはずと思い予定していたが今回に限り3日後に到着。
朝10時に依頼したがゆうびん追跡サービスによると山鼻支の店受付は15時46分のよう。
何処に原因があるのかわかりませんがその点のみ残念におもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルライフォート札幌 2012-05-08 18:27:09

この度はホテルライフォート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
お荷物の件につきまして、当ホテルは多少の前後はありますが、当日16時30分までの集荷で、通常関西方面には受付日の中1日(翌々日)に到着する予定とご案内しております。
今回遅れた原因として考えられることは、天候が悪かった為到着が遅れたと考えられます。
また、通常航空搭載となりますが、お荷物のエックス線検査により陸搭載になった可能性もあるため、中2日(3日後)に到着したとも考えられます。
現段階で遅れた原因として考えられるのは、上記のようなことからとおもわれます。
今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張・観光・旅行で楽天スーパーポイントGET!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル[15平米]】