楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルライフォート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルライフォート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.18
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

900件中 821~840件表示

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 20:27:46

11月29日に一泊しました。
16階の豊平川と街が一望できる部屋で、夜景がとってもきれいでした。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休むことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年12月02日 11:57:38

先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様のご意見・ご感想を頂きスタッフ一同とても励みになりました。有難うございました。
 今後共、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 12:14:54

家族旅行,出張等でよく利用します。今回は駐車場無料のプランを利用しました。1泊ならいいのですが,数日間滞在しなければならない出張等で駐車料金だけでかなりの出費になってしまうことを考えると,たいへんありがたい企画です。泊中,駐車料金無料(または格安料金)を常時行っていただけると札幌への旅行の際には必ず利用していきたいと思っています。それから,他のホテルでも行っているような会員カードの発行やポイントプログラム等の優待が受けられると,ますます魅力的なホテルになります。どうぞ,ご検討ください。いつも,きめ細やかな応対に気持ち良く宿泊させていただいてます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年11月28日 13:32:54

先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。
 ご駐車場無料特別プランは通常駐車料金は有料でご案内しており、期間限定特別宿泊プランではございますがお車でお越しのお客様に「サービスの意」を込めまして企画させて頂きました。
お客様のご意見・ご感想を頂きスタッフ一同とても励みになりました。有難うございました。
又、ポイント制のカードシステムは只今検討中でございます。

今後共、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 23:52:20

やはり、なんといっても複数の補助券、割引券の併用ができることが一番ですね。それによって、驚くほど安い費用で宿泊することができました。今までも何度かお世話になっていますが、これからもお願いします。なお、アンケートの食事の評価不能は、食べていないからです。悪いというわけではありません。あしからず。また、宿泊プランの駐車場無料は大変うれしいです。これだけのサービスだと、休前日はいつも予約でいっぱいですね。なかなか予約が取れないのが唯一のマイナスですね。(笑)
PS:7インターネット高速LANの設置、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年11月28日 12:30:24

先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。
共済組合員様にはより柔軟な金額でご予算を気にせずに安心してお泊り頂けるような料金をご案内しております。
 ご駐車場無料特別プランは通常駐車料金は有料でご案内しており、期間限定特別宿泊プランではございますがお車でお越しのお客様にサービスの意こめまして企画させて頂きました。
お客様のご意見・ご感想を頂きスタッフ一同とても励みになりました。有難うございました。
 インターネットLANの設置についてですが、只今、検討中でございます。
今後共、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 15:46:05

部屋は16Fと中島公園が見下ろせ、なかなかよく、従業員の態度も大変、よかったですね。あと、高層階なのに窓が開き外気が取り入れられるのはありがたい気配りです。
しかしながら、今回は割安料金で宿泊しましたが通常料金を考えた場合、次の不満があります。
まずはバス・トイレが狭い。しかも照明が暗い。シャワーも勢いが調整できるものがいいと思います。
それから、2泊したのですが、初日はバスタオルしかタオルがありませんでした。最初はそういうホテルなのだと思っていましたが、2泊目に普通のタオルが置いてありました。
その程度でフロントに電話するのもバカらしかったので、ここに書いておきます。
あと、バスにはスポンジとかほしいです。
それからインターネットができないのは不満です。
電話代も高くてびっくり。
3分9円程度の全国一律電話番号なので1時間でも180円なのに約10倍近く2日とも取られました。
以前、3日で1万くらい請求されたホテルがあり、さすがにそのときは調べてから請求してもらうことにしましたが機器の設定が悪かったとのことで結局、請求はありませんでした。
機器の設定ミスということはないでしょうか?
それとも外線は特別料金なのでしょうか?
他のお客さんもいたので黙っていましたが、料金の設定はどうなっているのかお答えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年11月13日 11:11:29

先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。

つきましては、本来お部屋に常備しているはずのタオルがご用意されていなかった事に際し、
深くお詫び申し上げるしだいでございます。
 バスルームの照明に関しましても2段階に明るさがスイッチにより指定できるのですが、お客様に対しスタッフ一同ご案内不足によるものと深く熟知しているしだいでございます。
 インターネットはお部屋から電話回線にて
モジュラージャックへ接続によりご利用いただいております。現在、高速ランケーブル設置を検討しております。
お部屋には当ホテルご案内冊子をご準備しておりますが、ご説明が足りず深くお詫び申し上げます。
お電話料金についてですが、当ホテルは今の所
3分9円の設定ではなく、従来の通常の市内電話・市外電話がかかる形になっております。
特に加算サービス料金とうはございません。

本来、メールではなく直接お会いしてお詫び・
ご挨拶を致したい所、
このような形で大変失礼とは存じますが
ご不満に対するご回答とご挨拶をさせて頂きまました。
又、ご利用の機会がございましたら
ぜひ、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月08日 17:55:00

中島公園側を選択しましたが、紅葉も美しく、非常に快適に過ごしました。朝食もバイキングでしたが品数も多く満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年11月09日 14:11:40

先日はホテルライフォート札幌ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を励みにこれかも
スタッフ一同サービスに努めて参ります。
次回札幌にご宿泊の機械がございましたら
ぜひ宜しくお願い致します。
有難うございました。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 12:57:29

とても安い金額で宿泊でき、スタッフの対応もよく、お部屋にティーカップがあったので、わざわざフロントに頼まなくてもすぐにコーヒーを飲むことが出来てよかったです。(旅行には必ずカセット式のコーヒーをもって行くので)ただ朝食の品数が少ないので、もう一工夫あれば文句なし、ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年11月07日 14:05:12

先日はホテルライフォート札幌をご利用、又、貴重なご意見まで頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食につきましては、お客様の意見を参考にし、検討・改善に取り組んでいる中、今後の対応策としてもありがたく受け止めたしだいでございます。
スタッフ一同頂きましたご意見を元に今後とも
サービス向上に努めて参りたいと思いますので
今後共、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 20:55:21

22日に宿泊しました。できれば高層階を!とお願いしたところ、なんと客室では最上階でした。ありがとうございました。ただ一点些細なことですが、チエックインが早い時間だったためか夕方まで暖房が入らず、布団にくるまっていました。
後は評判通りのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年10月25日 14:20:58

先日はご利用頂き、又、貴重なご意見まで
頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の温度ですが、季節柄大変気温状況が
安定しなくパネルヒーターの調整を行っておりましたが、お客様に多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
早速、お客様から頂きましたご意見を元に
お部屋の温度調整をさせて頂きました。
ありがとうございました。
これから寒い時期となりますが、
ご機会ございましたらぜひ今後共宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 22:04:43

中島公園側の部屋でしたので、眺めが良く気持ちの良い部屋でした。若干、部屋が狭いようにも感じましたが、料金に見合っている感じでしょうか。季節柄か室温の調節が難しかったのと、乾燥が少し気になりました。連れが少し体調をくずしたのですが、風邪薬をいただいて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年10月25日 15:14:51

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お部屋の室温に対しお客様には大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
季節柄大変気温状況が安定しなくパネルヒーターの調整を行っておりましたが、不充分な温度調整含め、お客様へのご配慮不足が生じたものと思われます。
頂きました貴重なご意見を元にスタッフ一同サービスに努めて参りたいと思いますので
今後共ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月05日 11:50:29

評判どおり快適なホテルでした。到着が遅かったのですが別に予約した友人と隣の部屋を用意してくださっていて感激しました。設備などはとても機能的なのに温かいサービスと眺望の素晴らしさにも感謝です。
また是非泊まりたいホテルです。

1点だけ。
到着時(22時頃)に近くのラーメン屋さんの紹介をお願いしたのですが「近くにはないんですよー」のひと言で終わり。これにはちょっとがっかりでした。すすきのまでそんなに遠いわけではないので、「ここなら・・」とご紹介いただけたら嬉しかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年10月25日 15:23:58

大変ご返事が遅れまして申し訳ございません。
先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がフロントにお尋ね頂きました、ラーメン店紹介のご案内に対し、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の意見を元に、スタッフ一同再教育し、
さらに温かいサービスを提供するよう徹底する所存でございます。
これに懲りずに今後ともホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 20:54:03

設備やサービスが過不足なく、泊まっていて非常に心地良いホテルだと思いました。
また、チェックインしたときに水菓子に手書きのメッセージが添えて置かれていたり、手作りの街中ガイドが作成されていたりといった、ちょっとした心遣いにも旅の疲れが癒されました。
次回札幌に行くときもぜひまた泊めていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年10月25日 15:31:33

大変ご返事が遅れまして申し訳ございません。
先日は当ホテルをご利用頂き、又貴重なご意見まで頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたのは当ホテル期間限定プラン特別プランでご案内させて頂きましたもので
お客様がとても満足されたと伺いスタッフ一同
の励みとなり更なるサービスに努める所存
でございます。
未規定ではございますが年間の内色々なプランをご案内しておりますので今後とも
ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 20:51:47

禁煙ルームを希望したが、非常に混んでいてとれなかった。しかし、ホテル側で消臭をして下さり、また、それでも臭かったら言ってくださいとのこと。
2日間、過ごしたが、臭いもなく、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年09月21日 11:18:02

先日はホテルライフォート札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
通常禁煙ルームご希望のお客様にもちろん禁煙
ルームをご案内しておりますが、現状禁煙タイプが少なく混雑時には通常のお部屋を禁煙対応ルームにてさせて頂いております。
今後、お客様の貴重なご意見を元にサービスに努めて参りますので、今後共ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 08:53:28

チェックアウト後、タクシーを手配してもらって助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年09月20日 10:06:28

この度はホテルライフォート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 お客様の貴重なご意見を元にサービスに努めて参りますので、今後共ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 21:39:05

部屋の狭さが若干気になりましたが、清掃も行き届いていて、宿泊料金から見ても良心的なホテルだと思います。
一点だけ苦情を申し上げたいのは、マッサージ師が20分も予定の時間から遅れてきたこと。
フロントからは、業者に予約時間を連絡するだけなので(その後までは確認していない)、という説明を受けましたが、事情がわからない客にとってそれは言い訳にはなりません。
遅れてきたマッサージ師の態度もあまり快いものではありませんでしたし、折角の好印象が相殺されてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年09月17日 10:44:55

この度はホテルライフォート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、マッサージのご利用に対し多大なご迷惑を
お懸けした事を深くお詫び申し上げます。
フロント担当者のご対応もさながら、時間の遅れに対してもご説明不足とお客様へは大変不快な思いをさせてしまう事になり大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後、お客様の貴重なご意見を元にサービス教育のを検討し、二度とこのような不祥事がないよう心がけていきますのでこれに懲りずに今後共、ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 08:55:24

中島公園に近い静かな立地ですが、地下鉄の駅も近く繁華街へのアクセスも容易でした。
朝のバイキングも満足できる品揃えだったと思います。
今回は出張での利用でしたが、またプライベートで札幌に来ることがあれば、利用したいと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年09月17日 10:51:16

この度はホテルライフォート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見まで頂き大変スタッフへの
励みとなりました。
今後、さらにサービス向上に努めて参りますのでホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 09:55:01

部屋が思ったより狭く,冷房をスイッチオフにもかかわらず,冷風が入る。朝食バイキングもありきたりで,料理内容に工夫があれば・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年09月17日 10:58:27

この度はホテルライフォート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、お部屋の空調機能により基本の温度設定が
20度~23度程となっておりますが、折角おくつろぎ頂けるお時間に支障きたしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見を元に
今後検討させて頂き、さらにサービス向上に努めて参ります。

これに懲りずに今後共ホテルライフォート札幌を宜しくお願い致します。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 16:14:40

禁煙ルームを希望していましたが、あいにく満室で希望どおりではありませんでした。しかし、消臭等で煙のにおいをすっかりとっていただいたので、まったく気になりませんでした。ただ今、妊娠中なので、煙そのものや煙のにおいにとっても敏感です。おかげさまで安眠することができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年08月23日 14:36:16

先日は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。又、今回ご希望の禁煙ルームが満室にてご案内できず通常のお部屋を禁煙ルーム対応と勝手ながらご準備し、ご利用頂きましたのに貴重なご意見まで頂きありがとうございました。
只今、禁煙ルーム希望のお客様が最近では
増えはじめているのが現状で私共で
検討している次第でございます。
今後共、ご利用の際はご遠慮なくおっしゃって頂きスタッフ一同サービスに努めていく所存で
ございます。
宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 19:13:32

偶然にも 7/15(金)豊平川の花火の見える側の部屋で
したので感謝しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年07月18日 23:22:45

過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます
また、その折には心暖まるお言葉をいただき、スタッフ一同にとって
なによりの励みになります。
今後も「四季の薫るホテル」としてサービス向上に努めたいと思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 19:03:11

安い宿泊料金にも関わらず設備等が良いと感じました。
部屋に入ってすぐにお茶が飲めるのも良かったです。
今回はビジネス目的での利用でしたが、プライベートでも是非また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年06月14日 13:20:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またその折には心暖まるお言葉をいただき、私どもにとりましての何よりの励みです。
今後も皆様に満足、安心していただけるようサービス向上に努めたいと思っております。
お仕事、プライベート旅行などにまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 21:21:47

連休中の4月30日に夫婦でツインに宿泊しました。部屋も広く眺めも良く静かで非常に落ち着きました。九州からの旅行だった為、ホテルから出て外でおいしいものをと思いフロントの方に尋ねると「お勧め店」を懇切丁寧に教えていただきました。居酒屋だったのですが、ホテルから近く料金も格安で北海道の味堪能出来ました。おいしい居酒屋さん教えていただきありがとうございました。前日宿泊の函館の居酒屋(ガイドブックに掲載の店)失敗だったので非常に感激しました。札幌に行ったら又、泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年05月09日 16:32:25

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
又、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を励みに、これからも従業員一同サービスに努めいていく所存でございます。
今後ともホテルライフォート札幌をよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルライフォート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 21:34:52

部屋はダブルの1人使用だったし、夕食にはドリンク2杯も無料サービスして貰い大変嬉しかった。
ただ朝食の洋食の方は品数も少なく、料理自体もチープで、和食にすれば良かったと後悔しました。
あと、他の部屋のドアの開閉時の騒音がしばしば聞こえるのがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルライフォート札幌 2005年02月22日 17:11:13

ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のあった朝食の内容につきましては、いろいろなご意見をいただいております。
更に検討し改善してまいります。
また ドアの開閉についてですが、自動圧縮装置が緩みすぎが原因ですが全室開閉音が多少出てしまいます。できるかぎり開閉音が低くなるよう全室点検するよう指示いたしました。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも当ホテルのご利用お待ち致しております。
                      

900件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ