楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

かえる太郎さんの アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> のクチコミ

かえる太郎さん [50代/女性] 2018年05月07日 18:21:32

夫婦二人で一泊しました。石垣島最終日だったので、ちょっと贅沢に、それまでの宿と違う趣のところを…と思って予約しました。
お部屋は広々、窓も大きくて気持ちよく、山側でも見晴らしは良かったです。海が近くて、砂浜散策を存分に楽しめました。また構造的に「隣室と壁一枚」ということがなく、ドアもしっかりしていて他の部屋や階段の声もあまり聞こえず静かに過ごせました。
夕食はレストランで食べようかと思ったのですが、案外肉がっつりっぽいメニューと居酒屋メニューで、胃腸が少し不調だったのでやめにしました。
朝食(和食)のみの利用となりましたが、こちらは50代の夫婦には量も味も丁度よかったです。

タオルについてですが、バスタオルとボディタオル(?)しかないので、顔やちょっと手を拭くタオルがない!できればタオルもう一組、温泉によくあるうっすい体洗い用タオルでいいので用意されていたら嬉しかったです。
それと貸し切り風呂のカギを持って来られた時「バスタオルだけお部屋から持って行って下さい」と言われたのですが、行ってみるとボディタオルも置いてなくて取りに戻りました。後から「タオル類はありません」とお部屋の説明に書いてあったのを発見しましたが…

少し気になった点を書きましたが、それ以外はスタッフの方もいつも笑顔で対応して下さり、とてもいい印象です。ハイシーズンだったのもあって、コスパがうーん…という感じはあるんですけど、マンパワーでカバーされています。
車で出発するときも、道を曲がるまでずーっと笑顔で大きく手を振って見送ってくれました。宿って人ですね。小さいお子さんのいるご家族なんかにはとってもいいのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> 2018年05月07日 19:54:16

この度はアレーズド・バレ石垣に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。石垣島最終日を、北部の大自然の中で、ゆっくりとお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく存じます。ホテルのお部屋や、レストランの朝食、スタッフへのお褒めのお言葉、とても嬉しく読ませて頂きました。これからトップシーズンに向けて、励みとなります。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
お部屋、貸切風呂のタオルにつきまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後の課題として、検討して参りたいと思います。
また石垣島に遊びにいらして下さい。
その際は是非、今回よりもゆっくりとお立ち寄りくださいませ。お客様に再びお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

Alaise De Bale ISHIGAKI

食事3

ASennaさんの アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> のクチコミ

ASennaさん [60代/男性] 2023年11月06日 11:34:51

よかった点
1)星空に満足、2)浜辺まで徒歩1分、3)部屋が広々、少人数のお宿、4)しゃぶしゃぶ(八重山そば)スープの美味しさ
残念だった点
1)180℃オーシャンビューでない(木々で視界が遮られ浜辺が見えるのは80℃程度、水平線は180℃みえます)
2)部屋の隅々に埃がみられる(清掃が不十分)、3)洗面所の床が「音鳴り(体重移動できしむ音)=劣化だと思います」、4)部屋のお風呂の劣化。家族風呂を使用させてもらった、5)楽天トラベル他。サイトでの評価に疑問。コスパ? ⇒ リピーターになれない、6)プールのライトアップの故障、修繕されてない 7)コメント投降後,10日経ってもオーナー:宿からの回答が得られない ⇒ 評価(②)です。11/16現在。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> 2023年11月21日 19:31:46

この度はメッセージのお返事ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いていなかった点、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

お食事を気に入ってくださいましたこと、感謝いたします。

お客様のお声をもとに、木々の剪定、施設の修繕を進めており、一日でも早くお客様への信頼回復に努めて参ります。
改めて、この度はご不便をかけし申し訳ございませんでした。

また、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

食事2

投稿者さんの アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 11:14:36

台風のため部屋にこもりっきりでしたが、部屋が広いのでくつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> 2020年08月30日 13:02:01

この度はアレーズド・バレISHIGAKIへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
台風のためご不便だったかと思いますが、お寛ぎ頂けたのであれば幸いでございます。
石垣島へご来島の機会がございましたら、ぜひ当館まで足をお運び下さいませ。
アレーズド・バレISHIGAKI

食事2

Hitsuji1955さんの アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> のクチコミ

Hitsuji1955さん [60代/男性] 2019年06月27日 23:59:28

立地は承知のうえ、価格も安くはないが他の宿に比べればリーズナブル、と思って泊まりましたが、小さな宿だけにもう少しホスピタリティを期待したけれどあんなものですか? というのが感想。
表通りから曲がるポイントの表示が分かりにくい。駐車場が境界線のわかりにくい砂利敷き。チェックインはネット予約済の情報を含めて、蒸暑いロビー(? 単に階段の踊り場)の小さな机でカードに書き込まされる。
屋は立派で入室時にエアコン稼働中で涼しかった。3階まで階段で荷物上げてくれたし、これでカード記入を冷房の効いた部屋でさせてくれて、ジュースでも出してくれてたら、評価点+1はあったのに。
展望風呂は脱衣所が狭く暑いけれど、風呂場とベランダはまずまず。その時だけ雲が切れて星空がみえました。
朝食は粗末ではなく量もそれなりで割り切れば3点か4点でもよかったかもしれないけれど、ありきたりのメニューで、宿のコンセプトとのマッチングは疑問。ダイニングはシンプルで綺麗だったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アレーズド・バレ ISHIGAKI <石垣島> 2019年06月29日 16:46:17

この度はアレーズド・バレISHIGAKIへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見の書き込みへも重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に早速改善に取り組む所存です。レストラン、フロントともにより良いアレーズド・バレISHIGAKIになるよう研鑚に励みます。
石垣島へご来島の機会がございましたら、ぜひ成長した当館を見に足をお運びください。
お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
アレーズド・バレISHIGAKI

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ