楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HAKODATE 海峡の風のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋は広くおしゃれです。日本庭園側で、朝のカラスの鳴き声がすごかったです。夕朝食は、席に番号カードが設置されていて、オープンキッチンに注文すると出来立てを席まで運んでくれます。やはり出来立ては美味しいです。お肉が無いバイキングでしたが工夫されていて美味しかったです。レストランのスタッフさんの気遣いが素晴らしく感動しました。(ひざ掛けの提供や記念旅行のサプライズ)特に朝食が美味しかったです。お風呂は、小さいです。男女入れ替えが有りましたが少し寂しいです。(サウナが100℃位で高温すぎかな?)啄木亭のお風呂が入れますが遠いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な記念日に当館をお選び頂きました事、誠にありがとうございます。食事処『青函市場』夕食、朝食ともにお楽しみ頂けたご様子。記念日の1ページを飾るお手伝いが出来た事。わたくしどもも嬉しく存じます。また、ご報告頂きました野鳥やサウナにつきまして、巡回確認をするように致しました。ご報告、ありがとうございます。次回はお部屋にて津軽海峡を臨む展望風呂付きの客室はいかがでしょうか。6月~12月のシーズンは、津軽海峡の夜闇に浮かぶ漁火船をお楽しみ頂けます。函館を代表する風物詩を訪ねてのご再訪頂ければ幸いでございます。この度のご投稿、ありがとうございました。またのご来館、こころよりお待ちしております。
HAKODATE 海峡の風 クチコミ一覧へ
HAKODATE 海峡の風(北海道)
5.0
投稿日:2018-11-08 15:40:14
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス(北海道)
1.0
投稿日:2018-10-11 16:18:46
天人峡温泉 御やど しきしま荘(北海道)
4.0
投稿日:2018-08-26 22:52:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
MIHO8725さんの HAKODATE 海峡の風 のクチコミ
部屋は広くおしゃれです。日本庭園側で、朝のカラスの鳴き声がすごかったです。
夕朝食は、席に番号カードが設置されていて、オープンキッチンに注文すると出来立てを席まで運んでくれます。やはり出来立ては美味しいです。お肉が無いバイキングでしたが工夫されていて美味しかったです。レストランのスタッフさんの気遣いが素晴らしく感動しました。(ひざ掛けの提供や記念旅行のサプライズ)
特に朝食が美味しかったです。
お風呂は、小さいです。男女入れ替えが有りましたが少し寂しいです。(サウナが100℃位で高温すぎかな?)啄木亭のお風呂が入れますが遠いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な記念日に当館をお選び頂きました事、誠にありがとうございます。
食事処『青函市場』夕食、朝食ともにお楽しみ頂けたご様子。記念日の1ページを飾るお手伝いが出来た事。わたくしどもも嬉しく存じます。
また、ご報告頂きました野鳥やサウナにつきまして、巡回確認をするように致しました。ご報告、ありがとうございます。
次回はお部屋にて津軽海峡を臨む展望風呂付きの客室はいかがでしょうか。6月~12月のシーズンは、津軽海峡の夜闇に浮かぶ漁火船をお楽しみ頂けます。函館を代表する風物詩を訪ねてのご再訪頂ければ幸いでございます。
この度のご投稿、ありがとうございました。
またのご来館、こころよりお待ちしております。