楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HAKODATE 海峡の風のクチコミ・お客さまの声
食事1
2023年7月16日に宿泊しました。朝ご飯は良かったです。部屋玄関から部屋まで、前に泊まった人の髪の毛だらけ。掃除されておらず、気持ち悪かった。アメニティーを入れてる棚の中にも、前泊者の髪の毛。畳の上には縮れ毛もあり、全く掃除が行き届いてない。床も裸足で歩くと、ベタベタしていて、気持ちよく泊まれません。布団に関しては湿気っていました。部屋のクーラーも壊れて居るのか全く効かず暑すぎる。寝苦しい夜を過ごしました。夕朝共に、海鮮尽くしのブッフェでしたが、夜ご飯はほとんどの品物が乾いてました。品物の量もブッフェスタイルなのに、後2個、ラスト一個、空の大皿ばかりで残り物しかありませんでした。家族3人で行きましたが、誰かが当たらない状況。品物は温かいものは冷えていたり、カチカチに乾いたものばかり。冷たい料理は常温になっていました。わざわざ入館時に受け付けて、ご飯の入場時間を決めて居るのだから、その時間その時間に暖かい料理、冷たい料理は補充しないとダメでは??残り物しかなく、満足なご飯が食べれずでした。残り物しかなかったのに、高い料金払うの?と、本当に残念に思いました。こっちからお願いしなきゃ食べ物も補充されず。ブッフェと言うよりは、残り物ばかりしか無く本当に本当に残念でした。ホームページで見た、海鮮尽くしのブッフェを想像していましたが、期待はずれもいいところ。受け付けよもぎ蒸しを勧められるが枠が空いておらず。勧めるなら事前に枠の確認をした上で勧めて欲しかった。野口観光だから安心して泊まれると思っていましたが、部屋は掃除されていない。髪の毛だらけ。ご飯は残り物しかない。カピカピ&冷えたり、ぬるくなっている。料理コーナーの説明も無く、シェフがその場で作ってくれるコーナーは頼みにくい雰囲気→夜帰りに頼めることに気付きました。部屋の広さは良かったですが、クーラー効いてないのは辛いです。最低限掃除はしてほしい!高い宿泊費を払っているのに、もう一度利用したいとは思えませんでした。むしろ返金を願いたいくらい。ホームページで期待値が上がっていたので、本当に残念でしかありません。親の誕生日で訪れましたが、嫌な意味で記憶に残るものとなりました。残念すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAKODATE海峡の風にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたお食事でございますが、大変混雑する場合があり、顧客満足度向上の最優先課題として、ゆとりあるサービスができるよう、オペレーション改善を図って参る所存でございます。ご気分を害されたとのこと、心よりお詫び申し上げます。客室フロアーの清掃方法やお客様へのお声掛け等、早急な改善対処を実施致します。空調につきましては、集中管理により個室別の室温調整が無いシステムでございますが、個別のご希望に合わせて扇風機の貸出の御用もございます。すぐに参りますので、スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。当ホテルでは、ご来館頂く全てのお客様にご満足頂けるホテルとなれるよう、頂戴したご意見次回も私共をご選択頂けるよう改善して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
HAKODATE 海峡の風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの HAKODATE 海峡の風 のクチコミ
2023年7月16日に宿泊しました。
朝ご飯は良かったです。
部屋
玄関から部屋まで、前に泊まった人の髪の毛だらけ。掃除されておらず、気持ち悪かった。
アメニティーを入れてる棚の中にも、前泊者の髪の毛。
畳の上には縮れ毛もあり、全く掃除が行き届いてない。
床も裸足で歩くと、ベタベタしていて、気持ちよく泊まれません。
布団に関しては湿気っていました。
部屋のクーラーも壊れて居るのか全く効かず暑すぎる。
寝苦しい夜を過ごしました。
夕朝共に、海鮮尽くしのブッフェでしたが、夜ご飯はほとんどの品物が乾いてました。
品物の量もブッフェスタイルなのに、後2個、ラスト一個、空の大皿ばかりで残り物しかありませんでした。家族3人で行きましたが、誰かが当たらない状況。
品物は温かいものは冷えていたり、カチカチに乾いたものばかり。冷たい料理は常温になっていました。
わざわざ入館時に受け付けて、ご飯の入場時間を決めて居るのだから、その時間その時間に暖かい料理、冷たい料理は補充しないとダメでは??残り物しかなく、満足なご飯が食べれずでした。
残り物しかなかったのに、高い料金払うの?と、本当に残念に思いました。
こっちからお願いしなきゃ食べ物も補充されず。ブッフェと言うよりは、残り物ばかりしか無く本当に本当に残念でした。
ホームページで見た、海鮮尽くしのブッフェを想像していましたが、期待はずれもいいところ。
受け付け
よもぎ蒸しを勧められるが枠が空いておらず。
勧めるなら事前に枠の確認をした上で勧めて欲しかった。
野口観光だから安心して泊まれると思っていましたが、部屋は掃除されていない。髪の毛だらけ。
ご飯は残り物しかない。カピカピ&冷えたり、ぬるくなっている。
料理コーナーの説明も無く、シェフがその場で作ってくれるコーナーは頼みにくい雰囲気→夜
帰りに頼めることに気付きました。
部屋の広さは良かったですが、クーラー効いてないのは辛いです。最低限掃除はしてほしい!
高い宿泊費を払っているのに、もう一度利用したいとは思えませんでした。
むしろ返金を願いたいくらい。
ホームページで期待値が上がっていたので、本当に残念でしかありません。
親の誕生日で訪れましたが、嫌な意味で記憶に残るものとなりました。残念すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAKODATE海峡の風にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたお食事でございますが、大変混雑する場合があり、顧客満足度向上の最優先課題として、ゆとりあるサービスができるよう、オペレーション改善を図って参る所存でございます。ご気分を害されたとのこと、心よりお詫び申し上げます。客室フロアーの清掃方法やお客様へのお声掛け等、早急な改善対処を実施致します。空調につきましては、集中管理により個室別の室温調整が無いシステムでございますが、個別のご希望に合わせて扇風機の貸出の御用もございます。すぐに参りますので、スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。当ホテルでは、ご来館頂く全てのお客様にご満足頂けるホテルとなれるよう、頂戴したご意見次回も私共をご選択頂けるよう改善して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。