楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAKODATE 海峡の風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAKODATE 海峡の風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.19
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.33
  • 食事4.21

食事5

投稿者さんの HAKODATE 海峡の風 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 23:22:00

おそらく4回目の宿泊です。
夕食はBlue Seasonsを初めて利用しました。料理は見た目も味も大変よかったです。加えて落ち着いた雰囲気や係の方の接客も素晴らしく大満足でした。
部屋の特大のヨギボーにはめちゃくちゃ癒やされました。
大浴場は小さめで展望もないですが、部屋の温泉は広くて開放感もあり気持ちよく入浴できました。
スタッフの対応も親切で好感が持てました。
総合的に大変満足でした。

ただ1つだけ言わせたもらうと、チェックインの際にフロントで2人のスタッフの方が対応されていましたが、他にスタッフはおらず、ロビーのテーブルには前の方が飲んだと思われるウェルカムドリンクのグラスが置きっぱなしでした。出迎えもなく、部屋を案内するスタッフもいなく、私たちにはウェルカムドリンクもありません。また、チェックインを担当してくれた方が、笑顔もなく非常に事務的な口調で説明してくれました。チェックアウトのときもフロントに1人のスタッフがいるだけで、大変忙しくされており、見送りもなく、雨が降っていたのですが傘を貸してくれるとかそういうこともありませんでした。以前は当たり前のようにしていただけたことが、できなくなっていることが残念です。
このご時世、人材を確保するのは難しいとは思いますが、頑張っていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HAKODATE 海峡の風 2023-11-21 16:12:19

いつもHAKODATE海峡の風にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿いただき合わせて御礼申し上げます。
今回のご滞在においてスタッフの接客に関しましては、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

早速、関係部署に対し指導を行うと共に、今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた函館にお越しの折には、当館をご指名くだされば幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【先着1日3組◆モニター】口コミ投稿で20%オフ♪旬魚を職人が目の前で握る贅沢な寿司会席/夕食:会席
ご利用のお部屋
【【67平米ツイン】ヨギボー付スイート<海側9階/温泉風呂付>】