楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎都農店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインに赴くと、ろくに宿泊予約の確認もせず「予約されていませんが?」「他の名前で予約とかされていませんか?」等と失礼な応対。スマホの予約メールを見せると軽く笑いながら「あらあら、今からお部屋を準備します」と・・・。謝罪すらない失礼な対応で久しぶりに気分の悪い出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信がおそくなり大変申し訳ございません。この度はホテルAZ宮崎都農店を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。チェックインのお手続きの際に私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後このような事がないように改善してまいりたいと思います。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント 門田
HOTEL AZ 宮崎都農店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ
チェックインに赴くと、ろくに宿泊予約の確認もせず「予約されていませんが?」「他の名前で予約とかされていませんか?」等と失礼な応対。スマホの予約メールを見せると軽く笑いながら「あらあら、今からお部屋を準備します」と・・・。謝罪すらない失礼な対応で久しぶりに気分の悪い出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信がおそくなり大変申し訳ございません。
この度はホテルAZ宮崎都農店を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きの際に私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように改善してまいりたいと思います。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 門田