楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎都農店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めて利用させて頂きました。チェックインの時に団体のお客さんがいてフロントの方は接客素人?団体と関係無い お客さんは ずーっと待たされて団体のお客さんが気を遣って『お先にどうぞ』とお客さん同士が気を使ってチェックイン朝食も 団体のお客さんがいるから当然 足りません 団体以外のお客さん達は残り物で朝食・・・部屋や設備は素晴らしいのでスタッフさん もう少し頑張って下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ宮崎都農店をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン、朝食バイキングの際サービスが行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。スタッフ一同改善に努めます。次回お越し頂けた際は、ご満足いただける様努力してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 泰田
HOTEL AZ 宮崎都農店 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン都城(宮崎県)
4.0
投稿日:2018-04-18 20:44:06
ホテルマリックスラグーン(宮崎県)
1.0
投稿日:2018-04-01 20:05:19
HOTEL AZ 宮崎都農店(宮崎県)
3.0
投稿日:2018-03-28 18:23:25
宮崎民宿旅館ふみや(宮崎県)
2.0
投稿日:2018-03-17 20:26:52
5.0
投稿日:2018-03-17 20:22:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
たかちゃん2748さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
チェックインの時に団体のお客さんがいて
フロントの方は接客素人?
団体と関係無い お客さんは ずーっと待たされて
団体のお客さんが気を遣って『お先にどうぞ』と
お客さん同士が気を使ってチェックイン
朝食も 団体のお客さんがいるから
当然 足りません 団体以外のお客さん達は
残り物で朝食・・・
部屋や設備は素晴らしいので
スタッフさん もう少し頑張って下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ宮崎都農店をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン、朝食バイキングの際サービスが行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同改善に努めます。
次回お越し頂けた際は、ご満足いただける様努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 泰田