楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎都農店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎都農店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(49件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 宮崎都農店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.43
    • アンケート件数:49件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.43
    • 立地4.00
    • 部屋3.29
    • 設備・アメニティ3.29
    • 風呂3.17
    • 食事3.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 18:09:02

    朝食、バイキングは、良いですが?あまりにも、質素過ぎると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 宮崎都農店 2020年12月22日 06:24:10

    この度は、HOTEL AZ 宮崎都農店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
     朝食の件につきまして、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。
     これからも、お客様に快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同日々改善を図り、努力を重ねて参る所存でございます。
     お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル】

    風呂3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月27日 21:11:00

    ポイントカードを作ればお得になるのになんの案内もなく普通はつくりますかと聞いてくれても良さそうだけど、、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    HOTEL AZ 宮崎都農店 2019年11月29日 08:20:37

    この度は、HOTEL AZ宮崎都農店を ご利用頂き誠
    にありがとうございます。
    ネットからのご予約のお客様は、ネットのほうにポイントが、ついておりますので併用することができない為、お声掛けを遠慮させて頂いております。
    又のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
          フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル】

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月13日 21:21:13

    チェックインに赴くと、ろくに宿泊予約の確認もせず「予約されていませんが?」「他の名前で予約とかされていませんか?」等と失礼な応対。スマホの予約メールを見せると軽く笑いながら「あらあら、今からお部屋を準備します」と・・・。謝罪すらない失礼な対応で久しぶりに気分の悪い出来事でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年07月27日 20:39:34

    返信がおそくなり大変申し訳ございません。

    この度はホテルAZ宮崎都農店を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。

    チェックインのお手続きの際に私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    以後このような事がないように改善してまいりたいと思います。

    お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    フロント 門田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ