楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎都農店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎都農店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.57
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 61~61件表示

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月13日 21:21:13

チェックインに赴くと、ろくに宿泊予約の確認もせず「予約されていませんが?」「他の名前で予約とかされていませんか?」等と失礼な応対。スマホの予約メールを見せると軽く笑いながら「あらあら、今からお部屋を準備します」と・・・。謝罪すらない失礼な対応で久しぶりに気分の悪い出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年07月27日 20:39:34

返信がおそくなり大変申し訳ございません。

この度はホテルAZ宮崎都農店を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックインのお手続きの際に私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように改善してまいりたいと思います。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 門田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

61件中 61~61件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ