4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 21:11:00
-
ポイントカードを作ればお得になるのになんの案内もなく普通はつくりますかと聞いてくれても良さそうだけど、、、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 宮崎都農店 2019年11月29日 08:20:37
-
この度は、HOTEL AZ宮崎都農店を ご利用頂き誠
にありがとうございます。
ネットからのご予約のお客様は、ネットのほうにポイントが、ついておりますので併用することができない為、お声掛けを遠慮させて頂いております。
又のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 11:27:21
-
飲み放題プランを追加しましたが、ビールサーバーが故障しておりビールが飲めませんでした。
同じ料金プランに納得できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 宮崎都農店 2023年12月11日 16:13:06
-
この度は、ホテルAZ宮崎都農店の
ご利用誠にありがとうございました。
ビールサーバーの不具合で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ビールの出が悪い原因として、樽の交換などが考えられます。スタッフが対応致しますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様に快適に過ごしていただけるように、より一層努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 新名
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月13日 21:21:13
-
チェックインに赴くと、ろくに宿泊予約の確認もせず「予約されていませんが?」「他の名前で予約とかされていませんか?」等と失礼な応対。スマホの予約メールを見せると軽く笑いながら「あらあら、今からお部屋を準備します」と・・・。謝罪すらない失礼な対応で久しぶりに気分の悪い出来事でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年07月27日 20:39:34
-
返信がおそくなり大変申し訳ございません。
この度はホテルAZ宮崎都農店を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きの際に私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように改善してまいりたいと思います。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 門田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ
朝食、バイキングは、良いですが?あまりにも、質素過ぎると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 宮崎都農店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。
これからも、お客様に快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同日々改善を図り、努力を重ねて参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 長谷川