楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 21:19:27

オープンしたばかりなので建物や部屋はきれいで満足です。
ただ、オープンしたてでスタッフがせわしなくて落ち着かなかったです。
料金が違うのでマリオットと比べてはいけないのはわかりますが、
それにしても、他のビジネスホテルでも両手に重い荷物を持っていたらエレベーターのボタン位は押してくれます。
スタッフが何人もいて、全員客対応してるわけでもないのに、
宿泊者専用エリアに行くにはカードキーをかざさなければいけないとの事でしたが手伝っていただけないんですね。
荷物持って部屋までとは言いませんが、それ位はしてもいいのではないかと。
料金的には含まれないって事なんですかね。
荷物置いて、カードキーかざして荷物持って。
エレベータ乗るのにまた同じ事。
部屋は綺麗ですが、トイレットペーパーの位置おかしくないですか?
ビジネスホテルとして大人しか泊まらせないならともかく、子供やお年寄りには手が届きにくいのではないかと。
私の使った一部屋だけあの位置ってならいいのですが。
あと、朝食。あの値段でアレはないですわ…
料理を置く位置も悪い。
混んできたら並べないですよね。
料理も種類少ないし、コスパ悪い。
もっと安いビジネスホテルの1000円位と同じですよ。
それと調理してた人、咳を少しされてましたが、前向いたままってどうなの…
卵料理は取らないと決めました。
他の三井ガーデンホテル泊まったことあったので、オープン当日の新しさを見たくマリオットから変更しましたが、後悔しました。
もう泊まらないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016-09-19 03:14:00

このたびは私どものホテルのオープン日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見までお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものサービスの至らなさにご不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様にご指摘いただいたとおり、お荷物をお持ちのお客様のお手伝いをするべきでございました。今後このようなことのなきようサービスの向上とともに指導をしてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
トイレットペーパーの位置の件でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
ご朝食会場に関しましてご指摘ありがとうございます。料理の配置、お客様の導線、料理の内容を工夫してまいります。お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
調理人に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。料理を扱う立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。徹底して指導、改善いたします。
安心・安全・快適なホテルをモットーに、従業員一同取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】