楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
開業初9月16日に宿泊しました。①駐車場について、他の方の口コミで支配人が未だに提携駐車場が無いというような返答をされていますが、提携駐車場はあります。宿泊当日に入り口付近に居た警備員から、隣のセンチュリー豊田ビルが提携駐車場になっていると言われ駐車しました。駐車券をもってフロントに行き駐車券の処理を頼んだところ「提携駐車場は無い」と言われました。警備員の間違いかと思い、車を出すために再度センチュリー豊田ビルに行くと、外の看板に「三井ガーデンホテル名古屋プレミア 提携駐車場」と書かれています。再度、フロントに看板に書かれている旨伝えに戻ると「確認します」と奥に行って戻って来た時に提携駐車場であることがわかったようで、駐車券の処理をしてもらいました。2泊したのですが、翌日も同じように駐車券を出すと「提携駐車場はありません」と言われ、同じやり取りをもう一度しました。提携の駐車場は、無いことにしておきたいのでしょうか?本来であれば、ホテルの入っているシンフォニー豊田ビルの駐車場が使えて当たり前だと思いますが、それができないのであれば、提携の駐車場を周囲にもっと確保するべきです。②今更どうしようもないことかもしれませんが、スパの入り口がフロント階と同じであることに疑問を持ちます。つまり、チェックインしてきたばかりのビジネスマンとスパ帰りのすっぴんの女性がはちあわせになる機会が多いということです。カードキーにより宿泊客しか入れない場所にあるとはいえ、チェックインの際に使う自動ドアとスパの自動ドアが向かい合わせにあることに配慮が無いな・・・とすぐに思いました。部屋自体はまだまだ新しいので不満などあるはずもありませんが、スタッフの方の余裕の無さが非常に気になりました。三井ガーデンホテルには 四谷 銀座プレミア 汐留イタリア街 大阪プレミアと何度もリピートしていますが、いままでで最も期待を裏切られた感じがします。頑張っている感はありましたので、これからの成長に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また私共のグループホテルを多々ご利用いただいておりまして重ねて御礼申し上げます。駐車場のご案内につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回お停めいただいた駐車場を提携としてご案内出来るよう私共も準備しておりましたが、具体的な運用方法が固まってから提携駐車場としてご案内できるよう進めておりました。駐車場のご案内についてスタッフと共有が出来ておらず不信感を与えてしまうこととなり誠にお恥ずかしい限りでございます。早急に運用方法の確立と案内の統一を図って参ります。スパ(大浴場)につきましてはご存知の通りご宿泊者様専用エリアにございますので、一般の方と鉢合わせになることはございませんが、大浴場専用フロアーが設けられなかったことをご理解賜りますようお願い申し上げます。スタッフの対応におきましてもスムーズ且つ、より良いサービスが提供できるよう取り組み、期待にお応えできるようなホテルを目指して参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
開業初9月16日に宿泊しました。
①駐車場について、他の方の口コミで支配人が未だに提携駐車場が無いというような返答をされていますが、提携駐車場はあります。宿泊当日に入り口付近に居た警備員から、隣のセンチュリー豊田ビルが提携駐車場になっていると言われ駐車しました。駐車券をもってフロントに行き駐車券の処理を頼んだところ「提携駐車場は無い」と言われました。警備員の間違いかと思い、車を出すために再度センチュリー豊田ビルに行くと、外の看板に「三井ガーデンホテル名古屋プレミア 提携駐車場」と書かれています。再度、フロントに看板に書かれている旨伝えに戻ると「確認します」と奥に行って戻って来た時に提携駐車場であることがわかったようで、駐車券の処理をしてもらいました。
2泊したのですが、翌日も同じように駐車券を出すと「提携駐車場はありません」と言われ、同じやり取りをもう一度しました。
提携の駐車場は、無いことにしておきたいのでしょうか?
本来であれば、ホテルの入っているシンフォニー豊田ビルの駐車場が使えて当たり前だと思いますが、それができないのであれば、提携の駐車場を周囲にもっと確保するべきです。
②今更どうしようもないことかもしれませんが、スパの入り口がフロント階と同じであることに疑問を持ちます。つまり、チェックインしてきたばかりのビジネスマンとスパ帰りのすっぴんの女性がはちあわせになる機会が多いということです。カードキーにより宿泊客しか入れない場所にあるとはいえ、チェックインの際に使う自動ドアとスパの自動ドアが向かい合わせにあることに配慮が無いな・・・とすぐに思いました。
部屋自体はまだまだ新しいので不満などあるはずもありませんが、スタッフの方の余裕の無さが非常に気になりました。三井ガーデンホテルには 四谷 銀座プレミア 汐留イタリア街 大阪プレミアと何度もリピートしていますが、いままでで最も期待を裏切られた感じがします。
頑張っている感はありましたので、これからの成長に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また私共のグループホテルを多々ご利用いただいておりまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場のご案内につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回お停めいただいた駐車場を提携としてご案内出来るよう私共も準備しておりましたが、具体的な運用方法が固まってから提携駐車場としてご案内できるよう進めておりました。
駐車場のご案内についてスタッフと共有が出来ておらず不信感を与えてしまうこととなり誠にお恥ずかしい限りでございます。
早急に運用方法の確立と案内の統一を図って参ります。
スパ(大浴場)につきましてはご存知の通りご宿泊者様専用エリアにございますので、一般の方と鉢合わせになることはございませんが、大浴場専用フロアーが設けられなかったことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフの対応におきましてもスムーズ且つ、より良いサービスが提供できるよう取り組み、期待にお応えできるようなホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人