楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場が狭い。おかしな椅子を無くして奥に料理を配膳すべき、バーカウンター料理を載せているため背の低い人はご飯やみそ汁が取りづらそう。スタッフも客が通るのを待って料理を運んでいる。そのために朝食を待つ人の列ができている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。レストランのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けました内容は早速レストランを共有をし、改善に尽くして参ります。具体的には、レイアウトの再考、及びスタッフが空間や状況にあわせた配膳を行うよう、オペレーションを見直して参ります。お客様をお迎えするにあたり、喜んでいただける空間をサービスをご提供できるよう今まで以上に鋭意努力して参ります。貴重なご意見を頂戴し、ご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
朝食会場が狭い。おかしな椅子を無くして奥に料理を配膳すべき、バーカウンター料理を載せているため背の低い人はご飯やみそ汁が取りづらそう。スタッフも客が通るのを待って料理を運んでいる。そのために朝食を待つ人の列ができている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けました内容は早速レストランを共有をし、改善に尽くして参ります。具体的には、レイアウトの再考、及びスタッフが空間や状況にあわせた配膳を行うよう、オペレーションを見直して参ります。
お客様をお迎えするにあたり、喜んでいただける空間をサービスをご提供できるよう今まで以上に鋭意努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人