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三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
週末に利用しました。立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。お金なりの価値を感じません。
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この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。
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この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。
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