楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付カウンターの効率が非常に(異常に?)悪いです。しかもすごく行列になっても増設しない。暇なスタッフがいっぱい居るに見えるですが、不思議です。立地が良く、設備も新しいだが、サービスの点だけが最低レベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご滞在のご感想有り難うございます。チェックインの際のご案内に一部不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共でのご案内の体制を適宜改善し、お客様にお寛ぎ頂ける空間のご提供をさせて頂くよう努力して参ります。次回の機会も是非ご利用頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
受付カウンターの効率が非常に(異常に?)悪いです。しかもすごく行列になっても増設しない。暇なスタッフがいっぱい居るに見えるですが、不思議です。立地が良く、設備も新しいだが、サービスの点だけが最低レベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご滞在のご感想有り難うございます。チェックインの際のご案内に一部不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共でのご案内の体制を適宜改善し、お客様にお寛ぎ頂ける空間のご提供をさせて頂くよう努力して参ります。次回の機会も是非ご利用頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人