楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
海外から出張の為初めて利用したが、過去最悪のホテル経験となった。夜部屋に入り荷物整理も終わり、一息ついたところでベッドの上に大量の爪切りされた爪の残骸を発見しのけぞった。家族との電話中であったが切り上げ、フロントに電話。スタッフがやって来て掃除と謝罪。そして同じグレードの部屋が空いていれば移動して頂くところだが、残念ながら空室がないので。との事。22時半を過ぎ、深夜便にて帰国の上業務をこなしやっと横になれるところ大量の爪。部屋を移るのも面倒だが、場末のホテルでもあり得ないことに遭遇。このレベルのホテルなら同等の部屋でなくても移動させるのが常識ではないかと思うがそうではないらしい。清掃係がベッドメイキング終了しゴミ箱を捨てる際、急いでいてベッドの上にひっくり返し大きなゴミだけ回収して出て行った。と想像されるが、ホテルを予約した妻曰く多くの女性は爪切りの後、引っ掛かりがないように爪ヤスリを使用して仕上げるのでその研いだ爪の粉はゴミ箱の中。それは目には見えないからとの事。自分の爪でも気持ち悪いが他人の爪の上で寝る羽目になるとはあり得ない体験。これ以外にもホテルの場所が分かりにくく、すでにコメントされているにもかかわらず改善されておらず。残念ながら二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル名古屋プレミアよりご挨拶申し上げます。先日は私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、切られた爪が残ったままの状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。お客様の抱かれるご不信の念は重々承知いたしておりますが、名古屋にお越しの折、ご宿泊の機会をいただけましたら、最善を尽くしてご宿泊いただけるよう、ご助力させていただきたく存じます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
海外から出張の為初めて利用したが、過去最悪のホテル経験となった。
夜部屋に入り荷物整理も終わり、一息ついたところでベッドの上に
大量の爪切りされた爪の残骸を発見しのけぞった。
家族との電話中であったが切り上げ、フロントに電話。
スタッフがやって来て掃除と謝罪。そして同じグレードの部屋が空いていれば
移動して頂くところだが、残念ながら空室がないので。との事。
22時半を過ぎ、深夜便にて帰国の上業務をこなしやっと横になれるところ
大量の爪。部屋を移るのも面倒だが、場末のホテルでもあり得ないことに遭遇。
このレベルのホテルなら同等の部屋でなくても移動させるのが常識ではないかと思うが
そうではないらしい。
清掃係がベッドメイキング終了しゴミ箱を捨てる際、急いでいてベッドの上にひっくり返し
大きなゴミだけ回収して出て行った。と想像されるが、ホテルを予約した妻曰く多くの女性は爪切りの後、引っ掛かりがないように爪ヤスリを使用して仕上げるのでその研いだ爪の粉はゴミ箱の中。それは目には見えないからとの事。
自分の爪でも気持ち悪いが他人の爪の上で寝る羽目になるとはあり得ない体験。
これ以外にもホテルの場所が分かりにくく、すでにコメントされているにもかかわらず改善されておらず。
残念ながら二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル名古屋プレミアよりご挨拶申し上げます。
先日は私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、切られた爪が残ったままの状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
お客様の抱かれるご不信の念は重々承知いたしておりますが、名古屋にお越しの折、ご宿泊の機会をいただけましたら、最善を尽くしてご宿泊いただけるよう、ご助力させていただきたく存じます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人