楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月20日に夫婦で宿泊しました。部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、部屋の掃除が行き届いていない様でした。ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人