楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017-07-25 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017-07-25 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】