楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぽちょ4841さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ぽちょ4841さん [20代/男性] 2017-09-05 14:18:15

立地がよく近くに安い駐車場もありよかったです。
部屋も綺麗でした。
アメニティの追加も迅速に対応して頂き親切でした。
朝6時半に火災報知器が鳴り23階からB2まで走りました。結局誤報でチェックアウト時に丁寧な謝罪をして頂きました。が避難が終わって18階のフロントで謝罪があったらよかったとおもいます。警報が解除されセキュリティで地下に閉じ込めらました。誘導もなく見回りなどもなくイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017-09-06 10:23:43

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご宿泊の際の火災警報器の誤作動の件、並びにその際の避難誘導の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。火災報知機の誤作動の原因と致しましてはご宿泊のお客様が誤って押してしまった事でございます。今回頂きました貴重なご意見を教訓とし、今一度全スタッフにて情報共有を行い再度、有事の際のご対応の見直しを図る所存でございます。今後とも皆様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。次回の機会も是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大14%OFF【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】