楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 18:42:48

駅近で立地は大変良かったです。
セキュリティもしっかりとしていました。
眺望一部なしのお部屋でしたが、さほど気にならず、テレビ塔まで見えました。
ただし、スマホ充電器が壊れていて充電出来ませんでした。
交換はしてもらいましたが、ちゃんとチェックがされていない事が不満でした。
壁もクロスが所々破れて残念でした。
まだ新しいホテルなのに…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018-01-21 18:07:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を賜りながら、客室備品や室内の不具合につきましてはご不便とご不快の念をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
安全で清潔な客室こそが私どもの大切な商品であり、ご指摘はごもっともでございます。
責任者含め、全清掃スタッフへの厳重注意を行うと共に、清掃時には清掃業務のみならず室内の点検と確認を徹底するよう指導を致しました。
今後は快適にお寛ぎいただけますよう、客室ほか館内外施設の維持管理、またサービス向上にスタッフ一同励んでまいります。
再び名古屋にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
21.【早期28】~宿泊のみの28日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】