楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合2

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018-01-26 00:42:54

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その場で申告の上、差額をお支払いしてツインの部屋に変更して頂いたのはとても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が大変無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018-01-26 11:27:01

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

臨機応変に対応し、お客様のご期待に添えました事は私どもも大変嬉しく存じますが、ご指摘の通り笑顔でご案内が出来ておりません点につきましてはまだまだスタッフの教育が足りなかったと痛感いたしております。
お客様と接する際に、全員が同じくおもてなしの心を持って対応が出来ますよう、また次回ご利用の際には更にご満足いただけますように、改めて教育を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この度はお忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】