楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
客室の結露がひどかった。窓枠には水たまりができ、壁のクロスも濡れていたので、そのうちカビが発生しないか心配です。客室の携帯充電器が使えなかった。朝食のお盆が汚れが残っており、埃だらけで白くなっていて酷かった。またブッフェコーナーが入口にあり狭く利用しづらい。大浴場はシンプルすぎる気がします。脱衣室にはタオルと靴下のみでアメニティはありません。立地や景色、部屋のつくりは良いです。フロントでのタブレットを利用した説明は外国人の方にも分かりやすいと思います。宿泊代金に対しての満足度といわれると低い評価になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まずは充電器に関してご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。今後はしっかりと確認を行い、再発防止に努めてまいります。またご滞在中、多くの点におきまして、お客様のご期待に添えない場面がございました事も重ねてお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見はそれぞれの担当とも共有し、お客様にご満足いただけるホテルとなる様一層努力して参ります。もしまた名古屋にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
客室の結露がひどかった。窓枠には水たまりができ、壁のクロスも濡れていたので、そのうちカビが発生しないか心配です。
客室の携帯充電器が使えなかった。
朝食のお盆が汚れが残っており、埃だらけで白くなっていて酷かった。またブッフェコーナーが入口にあり狭く利用しづらい。
大浴場はシンプルすぎる気がします。脱衣室にはタオルと靴下のみでアメニティはありません。
立地や景色、部屋のつくりは良いです。
フロントでのタブレットを利用した説明は外国人の方にも分かりやすいと思います。
宿泊代金に対しての満足度といわれると低い評価になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは充電器に関してご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。今後はしっかりと確認を行い、再発防止に努めてまいります。またご滞在中、多くの点におきまして、お客様のご期待に添えない場面がございました事も重ねてお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見はそれぞれの担当とも共有し、お客様にご満足いただけるホテルとなる様一層努力して参ります。
もしまた名古屋にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人