楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.58
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018-02-09 10:18:39

客室の結露がひどかった。窓枠には水たまりができ、壁のクロスも濡れていたので、そのうちカビが発生しないか心配です。
客室の携帯充電器が使えなかった。
朝食のお盆が汚れが残っており、埃だらけで白くなっていて酷かった。またブッフェコーナーが入口にあり狭く利用しづらい。
大浴場はシンプルすぎる気がします。脱衣室にはタオルと靴下のみでアメニティはありません。

立地や景色、部屋のつくりは良いです。
フロントでのタブレットを利用した説明は外国人の方にも分かりやすいと思います。

宿泊代金に対しての満足度といわれると低い評価になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018-02-09 21:35:14

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは充電器に関してご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。今後はしっかりと確認を行い、再発防止に努めてまいります。またご滞在中、多くの点におきまして、お客様のご期待に添えない場面がございました事も重ねてお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見はそれぞれの担当とも共有し、お客様にご満足いただけるホテルとなる様一層努力して参ります。
もしまた名古屋にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】